
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアはなぜか白い物が好き

コットンやティッシュやゆで卵なんかを見るとキューキュー言って近づいてくる

白ならなんでもいい  はっきり言って白LOVEであーる (`・ω・´+)



猫買いさんの必須アイテム


コロコロ

これも見事なまでに白いのだけどもベタベタする物が嫌いな猫には不人気なアイテムですよね

A01_20110907233843.jpg





・・・・・・・コレも好きなの??




うるきゅんなキラキラお目目で見上げるココア



(ΦωΦ)ふふふ



そんなに好きならコロコロしてあげよう!!


A02_20110907233842.jpg
(他でコロコロして超粘着力が弱くなっています)


慌てっぷりがハンパない



本当にイヤーンと言ってるように聞こえる


(〃-ω-pq)、うずうず


そんなに可愛く嫌かられるとよけいにやりたくなっちゃう~



A03_20110907233841.jpg




え~~どうしよっかな~~




A04_20110907233840.jpg




あうっΣ( ´д`;)  それは困る 


コロコロはないないしようねぇ~~



白にも例外がある・・・・のだけどまた忘れて近づいてくる

ちょっと残念なココア なのでした




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





可愛いフォント探しちうです

おすすめがあったら教えてくださいなっ

それまでは私のヘタヘタ文字入り写真が続きます   汚すぎる…(´∀`lll)

秘密

