
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A1_20110909154338.jpg





不安なのが態度にでてるのかしらん(´Д`lll)


A2_20110909154338.jpg





ううぅぅぅ  自分でもそう思う



A3_20110909154337.jpg





頼めますか~ (*'д'*)おねげーしますっっ




A4_20110909154337.jpg


ハイ!!(`・д・´)頑張りやす!!






今月いっぱいで今の仕事をやめて新しい道へ進む決心をしました

悶々 もやもや ぐっだぐだとしてたのはこの転職の事

15年やってきた今の仕事

次に転職する時は永久就職 .:゚+(u_u*).:ポッ+

なんて思ってたのですが待っても待っても

白馬にまたがった王子が現れないようなので

ちょっくら頑張る事にしました



色々あんな事や  色々そんな事や 色々・・・色々・・・ ←しつこいっ

めっちゃ不安なんですけど猫を食わしていくために死にものぐるいで頑張りますっっ

ってか頑張らざるおえないんですけどね

とりあえず規則正しい生活リズムに戻さねば ~~




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



大好きなメルモの寝顔

A5_20110909154336.jpg


この寝顔を守るためにもガンバンベ

秘密

