
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
みなさん応援メッセージありがとうございます

たっくさん元気もらいましたぁ~ (*´∀`*)b.:゚+♪

実は・・・・スタートラインに立ったばかりなのに

不安で逃げ出したくなったりしてます ←メンタル弱い

逃げ出せはしないのでなんとか気持ちを奮い立たせるために

高見盛のようにほっぺたをビタビタとひっぱたいております

けっこう効くんですよね、自分ビンタ

来月頃にはアンパンマンのように両頬が腫れ上がってるかもしれまふぇん ( ´)Д(`;) ハァハァ…


そんなヒヨヒヨしてるアテクシになんと!!元気応援便が届きました


ギンちゃんっ!ギンちゃんっ!届いたよっ!!

A1_20110911192332.jpg



念願のアレが届いたのよぉ~ (*´∀`) アハッ♪



A2_20110911192332.jpg



ギンちゃ~ん そんな事言ってられるのも今のうちよ ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+


じゃんじゃじゃーん



A3_20110911192331.jpg



きゃーーーー!!!そうよギンちゃんよ♪


ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+Cの ちょ☆ボ缶さんがギンちゃんを作ってくれました!


A4_20110911192331.jpg



あーんそっくりだねぇ (〃 ´艸`〃) ♪


A5_20110911192330.jpg




ちゃんとお口の回りが白い~~

お目目の色も完璧にギンちゃんです☆


A7_20110911193448.jpg




ギンちゃんもすっごく気に入ったみたいです♪



A9_20110911193447.jpg




A8_20110911193447.jpg



ちょ☆ボ缶さん小ギンちゃんを必ず幸せにしますね♪




ずんずんずん  忍びよる影


A6_20110911193754.jpg



モジャモジャ怪獣ココア登場!!小ギンちゃんの運命やいかに!?

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





秘密

