
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なにやらキケンナカホリで終わった前編


今日はその続きです (´・ω・`)



A6_20110911193754.jpg




さっさかさーとやって来ておもむろにクンクンしてたかと思ったら・・・・



A11_20110913114718.jpg




ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!食べた!!




A10_20110913114719.jpg






そだよね そだよねっ (・ω・ ;)なんか小ギンちゃんに対するココアおかしいよね







A12_20110913114718.jpg






あっ!!コラっ!!


やーめーなーさーーーー!! ヽ(-言-)ノキエーッ!!

なにを考えてるの!?小ギンちゃんを食べようとするなんて!?

この子 AHOですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)



ちょ☆ボ缶さんすみません  小ギンちゃんのしっぽハゲました~( ´д`;)


A14_20110913114717.jpg





なんだかとっても好みな香りらしく何度も食べようとするので

ココアの届かないパソコンに下にいてもらう事にしましたのぉ


A15_20110913114717.jpg





ここなら安心です ヽ(*´∀`)/毎日眺めてますぅ~



私にも素敵なプレゼントを送ってくださいました



お手紙のイラストが可愛い!!
ちょ☆ボ缶画伯♪

A16_20110913114716.jpg






A17_20110913121050.jpg




Tシャツ嬉しい💓

可愛いパスケース~~~

お昼の仕事になったら使うかもしれないので(今は徒歩圏内)
タイムリーな贈り物に感激です


ちょ☆ボ缶さん本当にありがとうございました



ちょ☆ボ缶さんのお宅にはギンちゃんのように元気なボボ親分と

ナイスキャラなカンカン君と 永遠のプリンセスめんこいパピヨンにチョピンちゃんが居ます

是非是非 遊びに行ってみてくださいね!!

くりっく♪↓
ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


秘密

