
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キャットタワーのサイズって、子猫用なんじゃないの?って思ってしまうのですが・・・

はみ出るココア
102 030のコピー
ココアは3キロちょいしかないので、小柄な方ですが、ギンちゃんは、6.8キロと、ココアの二倍あるので、一番上の猫ベッドには、くつろぐ事が出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

102 033のコピー

ニャンコにとって高い場所でくつろぐのは、とっても満足出来る行動らしいので
是非BIGニャンコでも余裕のあるキャットタワー作って欲しいな~

102 038のコピー


でも、猫って狭い所に無理やり入ったり
20090508091116.jpg

ちんまり納まったり
ねころん
シロンタン

そういうのも好きだったりするから、余計なお世話なのかな?
私は狭い所は落ち着かないから余裕が出るまで無理しないタイプ・・・・・

1001001.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ さすがアグレッシブミミちゃん
見習っていいのか?


応援のポチお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン ちょっとページが開くのに時間がかかっちゃうみたいで、お手数かけます(;´・ω・`)ゞごめんなさい
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらの文字をクリックで応援お願いします゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★
猫ブログランキング



秘密

