
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はセクシーダイナマイツ熟女ギンちゃんから・・・

A30_20110919201003.jpg



ソファー型爪とぎ大活躍です♪



A31_20110919201003.jpg



そーなんです 急性胃腸炎になってしまいましたの (´д`;)


昨日の朝方からお腹全体が痛かったのですが

前の晩にシャンパン飲んだからだわぁ~ (;´Д⊂) アウ…なんて思って

一日中痛いのを我慢

うすうす  もしかしてこの感じは・・・胃腸炎かも???なんて思ってたのですけど


A32_20110919201002.jpg






ちょっ  ちょっと ココア! 変な事ばらさないでくれる!? Σ(; ̄◇ ̄)






A33_20110919201001.jpg




なんつう事を (-言-) 楽しそうだったのはアンタでしょーがっ!!


人が苦しんでるのにおトイレにひっついて来ては

ドアの外でカシャカシャ  うきゅーん うんみゃー!とお祭り騒ぎ


とってもやかましかったけど、顔を見て撫でたら痛みも少し和らぐんですよねぇ💓


今朝起きてもかなり痛かったので当番病院を探して行ってまいりました



今はだいぶ楽になりましたぁ~お薬の力ってすごーい♪


胃腸全体が痛いのにラーメンとかデミグラスソースが
たっぷりとかかったハンバーグなんかが食べたくてしかたありません

食欲があるって事は大丈夫って事ですので~~ご心配なくぅ (*´∀`*)b.:゚+♪


皆様の所に不義理が続いております

ほぼ読み逃げでして・・・たまにコメ残すかもです すみません~~





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました







秘密

