
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょーーーーーっとのんびりし過ぎちゃいました



あれからずっと眠りこけていたわけではないよ


A2_20110924010233.jpg


仕事も22日で最後と決まってから、バタバタと忙しくなり
ブログから遠ざかってしまってました

癒しを求めて、読み逃げさせてもらってましたけど
不義理が続いてしまってすみません


明日からまた二日ほど実家に戻ります

次の仕事(スクール)が始まる前にほんの少しだけまったりする予定です

本当にほんの少しだけですけどぉ・・・それでも超嬉しい♪

働き始めてから常に全力疾走ノンストップで突っ走って来たので

このつかの間の休みを思う存分満喫しようと鼻息たっぷりでございます ( ̄‥ ̄)=3 フンガー

いや、息巻いたらだめか (*´∀`) アハ

ギンちゃんのようにタラーンとリラックスが目標です♪


A3_20110924010232.jpg


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました






胃腸炎もだいぶ良くなり、焼き肉をモリモリ食べれるまでに回復しております

皆様、お見舞いコメントありがとうございます☆

胃腸炎経験した方が多いのにもびっくり

私の回りでも流行ってるみたいなので皆様も気をつけてくださいね






秘密

