
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



女性の天敵  便秘

久しぶりの更新なのに下ネタかよ ( ゚Д゚)



6匹も居るとダレが何時どこのトイレでどっち(チッコかウンピか)をしたかが
正確に把握出来てません

これって、はっきし言って愛猫の健康管理が出来ない無責任な飼い主なわけで・・・

おトイレ4つに皆毎日モリモリするわけで・・・

なんとか出来るだけ把握したい訳で・・・・るーるるるるるなわけで


20110706172307b58のコピー


(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ 努力します


おトイレに入る姿を見かけたら忍び足で着いて行って確認するし

ザッザッザが聞こえて来たら見に行ってホヤホヤをチェックしてますよ!


おかげさまで皆毎日モリモリじょんじょろバッチリでございます

あ、お食事中の方は後から読んでね

え!?遅い??  ごめんくさ~い (*´∀`) アハッ♪


でもでも猫のウンピとちっこの話は不思議と汚くないよね!?

目がにみるぐらいくちゃくても♪




いやいや、そんな話をしたいんじゃなかった



ボンバー熟女ギンちゃんには便通が良くなりますように♪

と祈りを込めたおなかマッサージが大好きなんです


ちょっこし動画見てくんろ



11秒ぐらいにほんのぺっこ鳴きます

これをして欲しい時は私を迎えに来て自分がマッサージして欲しい場所まで誘導してコテンって横になるんですよー!!!
鼻血もんでしょ (´∀`〃)ゝキャハー!!


A3_20110929113618.jpg





(*´Д`*)ハァハァ  なに!?このごっくんボディ


もっと写真を撮ろうとしたら逃げられました・・・ チッ(・д・)

A4_20110929113617.jpg



ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴミィ!?あなたの熟女磨きセットでしょうが! ( *`ω´) ムキー

マッサージとブラッシングかなり長時間ご奉仕させてもらったのに

ご褒美の写真撮影はほんの数枚・・・厳しい世の中じゃー!


たぶん、この私のゴッドハンドのおかげでギンちゃんは便秘知らず
なんじゃないかと思われます!!←思いたい



☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★


どんでもいい私の悩みだけどトイレネタなので今度は本当にお食事のかたは避けて~

ずーーーっと酒飲みだった私は「便秘?なにそれ? ( ̄σ・ ̄) ホジホシ」でした

お酒を断って早一週間、なんだかなんだか ベンピーノちゃんとお友達になりそうです (+_+; )

今までは1日4~5回以上(異常)それが2日に1回(物足りない)と言った感じです

しかし人間の体って不思議~~~

一週間でこんなに変わるもんなのねぇ

毎日お出かけするのもおっくうな程腹の調子悪かったアタシが・・・

ベンピーノに悩む日がくるなんて

みずからからゴッドハンドでマッサージだYO!

おなかよくなれなれなれ~えろいむえっさいむ~~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




にくきゅうベアー秋冬コレクション



またぎもびっくりロングファーベスト

A1_20110929113619.jpg




ちょぴっとカサカサ29Q

A2_20110929113618.jpg

クリーム塗った方が良い??


ギンちゃんのリアルファーはとっても可愛いけど・・・


私は毛皮は買わない運動しております 

毛皮の有無は個人の自由かもしれないけど無しの人が増えて欲しいから書きます


猫や動物が好きだからこのブログにたどり着いたとは思うのですが

「自分ちの子以外の毛はどうでもいいわ~毛が付いてる方が可愛いもの」

と思ってるそこのアナタ~

サイドバーにある私はファーを買いません読んでみて
買う人が居なくなればかわいそうな動物はいなくなるんだよ~

フワフワな可愛いファーは羊の毛を刈るのとは違います
生きたまま皮ごと剥がされてます

ちっちゃなポンポンやセーターの襟や袖に着いてるフワフワも

猫のおもちゃもリアルファーが付いてるものは買いません

最近はフェイクファーでも見た目が良くなってます

フワフワが好きならフェイクファーでいいと思う

安っぽいとか言う人がいるけど、自分は高級なもの着てますって見せるためだけに可愛い命を奪わないで・・・


重い話題ですがブログではこれからも言い続けると思います (´・ω・`)ノ







秘密

