
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆ わわわわァ♪

みなさんは人生がときめく片付けって知ってますか?

見たり触ったりしてときめく物だけを残すというもの

私もさっそくやってみました (*´∀`*)テヘ♪


これがいいんですよっ!

いつか着るかもとか、コレ高かったから勿体ない・・・とかの迷いが消えて

サクサク捨てれるんですよ ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

まったくときめかないっ♪からポイポイポーーーイって


ときめき作業のおかげでこんなに可愛い光景を見る事ができました💓

開いたケースにコソッと入るココア

A1_20111002125422.jpg



(っ´∀`c)キュンキューン   きゃわいい~~~~ん

A2_20111002125422.jpg




お片づけの合間のご褒美です♪


A5_20111002125420.jpg




すっぽりと収まっているので同じ格好なのに何枚も撮っちゃう・・・

そんな気持ち分かりますよね o(・д´・。)○!?

猫BAKA☆親BAKAのみなさん♪


A4_20111002125420.jpg

ときめき大作戦のおかげでお洋服が5分の1になりました


本は10分の1になってだいぶスッキリ


でもでも後からやっぱアレとっておけば良かったってなんないかしら💦

猫関係の物は全く減っておりません

だって、全部ときめくんだもん o(≧∇≦)oキャー♪☆


これからは長くときめき続けれる物かどうかよぉっく考えて買わないとなって思いました




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



テローン

A6_20111002211434.jpg



無理矢理全身入れたら頭がでっかくなっちゃった (*´∀`) アハッ♪


秘密

