
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Twitterでフォローさせてもらってるポッケのおなかでポッケさんがドングリぽっけに変身していました
可愛いから見て来てね♪



見てきました??めっちゃ可愛い でしょ!? (o´m`)。+゚ムフフ


ドラクエ世代なもんでドングリよりもスライムに見えてしまう・・・
っつーことでワタスも真似させてもらいました (*´∀`) アハッ♪



ギンちゅわーん♪



ぽとっ・・・



A10_20111011111236.jpg




(ノ∀`*) キャ♪  ギンちゃんメタルスライムみたいだよぉ~♪



A11_20111011111235.jpg



うんうん  どう? 強くなった感じするぅ?



A13_20111011111235.jpg





うん??? (* ゚ω゚ *)なぁに??





A14_20111011111234.jpg    





A15_20111011111234.jpg







A16_20111011111233.jpg





A17_20111011113248.jpg




(;`・д・´)エッ!  そんな効果があるのソレ!?

アタス・・・とんでもない物を誕生させてしまったかもしれません


睡眠ヘッドギアを被りたい方は・・・・作り方教えます(爆)


超簡単ですけどぉぉぉ (*´∀`) アハッ♪




予告:忍び寄る影


A18_20111011113248.jpg


ヘッドギア使い回しじゃねーかっっとか言わないでね



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




下僕さんお仕事はやーい ヽ(*´∀`)/



素敵な会員証いただきました☆

neko06_cocoa.jpg


猫頭を持っている方はれっつとらい (〃э_э)b ウフッ.:゚+


猫頭がない方は・・・・ヘッドギアの作り方教えます!(爆)




秘密

