
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちちと言っても胸部の盛り上がりの事ではない d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!

へ?知ってた??ONP(おぱーい ないん ぺたん)会員だしね

この歳で急にチチが出現したら完璧にの力借りちゃてるよねぇ~?


まーまーアタシのチチの話じゃなくて父の話なんですけどぉ~


実家を出て16年・・・初めて父が我が家に来たんです!
4ちゃいの時に実家をでたからぁ・・・今二十歳よ!! ( *`ω´) ムキー



猫も苦手だし、ケッコンもしないで猫6匹も飼ってるなんて知ったらぶっ倒れると思ってたもんで「来たい!」と言わないのをいいことに今まで招いた事がなかったんですよねぇ


って事で来ました来ました来ちゃいました!!


玄関入るなり、壁紙のはがれ具合にびっくりしておりました・・・・


リビングに入ると爪とぎでボロボロになったソファーをみてギャンギャン喚いてました・・・



こんな汚い所座れない!!って

お嬢様か!? ヽ(-言-)ノキエーッ!!

となりながらも新しいシーツを敷いてやる心優しいアテクシ


びっくりな事にミミがすぐにやってきました


A1_20111016024547.jpg



しばらくは出てこないだろうって思ってたのでこちらの心の準備がっっ (・ω・ ;)(; ・ω・)アセアセ



父に蹴らないでよ!と言ったら


こんな猫なーにが ほりゃっ

A02_20111016024546.jpg


と蹴るフリをする父・・・・

A2_20111016024546.jpg

私と猫の反応に大爆笑の父・・・・

あ!皆さんもどんびきってます!?

多分・・めいびーぱはっぷすですよ!?

父なりの遊びなんです・・ (;゚∀゚) たぶん・・・めいびぃ・・ぱは・・・ぷす



驚く事にココアもすぐに出てきました



A4_20111016024545.jpg



こっちゃーん♪この人だれだと思う??
うふふふ~~~可愛いなあ~と写真を撮っているとココアが何か喋ってる??





A5_20111016024544.jpg




なに?なに?なんて??





コンニチハ ボクハ ココアデス
Acocoq.jpg



・・・・・・・腹話術の人形みたいです
良かったらアテレコしてくださいな☆




こんなに可愛いココアを見ても父はこんなに毛の長いの体に悪いんだぞって言ってました・・・


私の猫スキはどこから来たのか!?!?


一応フォロー。。。実家で飼ってた猫の事は可愛いかったって言ってました






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました






ミミも何か喋ってる??

A7_20111016031426.jpg




いんや、あくびだ・・・ (; ^ω^)
A8_20111016031426.jpg



父からヘッドギア的なものが出てるのかしら (^m^)プププッ

秘密

