
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょっと時間がたってしまったのですが頂き物のご紹介です (*´∀`) ☆


スコクラブののん福レオのお母さんから素敵な福ちゃん便が届きました



わちゃちゃーっと梱包を解いているとワラワラ猫牧場に

A3_20111018095435.jpg




とっても可愛いクッション (抱き枕)

よくウチに来てくれたね~  (ォ,,・ω・,,`)
A4_20111018095434.jpg



ブックカバーと 
のんちゃん  福ちゃん  レオ君の生写真♪

すっごくキュンとしちゃいます

福ちゃんも男の子なんだけど君じゃなくて福ちゃんって呼びたくなっちゃいます


A012_20111018095433.jpg



ミミは梱包の紐で野獣になっておりました (;゚∀゚)




A013_20111018095432.jpg



A011_20111018095434.jpg



大事に抱きまくりますね~! ← 日本語おかしい??



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

父へのフォローありがとうございます

もちろん父にはこのブログは内緒ですYO!
もちょっとモザイクかけた方が良かったかしらん (ー_ー;)

父はちょーーーっと表現が激しいタイプの人
写真からもにじみ出てると思うんですけど
もの凄い馬力があって声がデカくて神経質で自信家


良く言うともの凄い努力家で細やかな気配りが出来て頼りになる人って事です

心配性で色々と口うるさく言ってくるっていう事とか
表現が下手だから、心配してるって事を上手に言えないんだって事とか
最近分かってきました

ありがたいのぉ~~ (・´ェ`・)シミジミ


しかも顔がそっくりらしい・・・

父も「一緒に歩いてたら親子だって分かるべな~鼻低い所そっくりだもんなぁ~うひひ~」と言っておりました


うっ・・・そんな事思ってたのね!!!

1回でいいから鼻筋通してみたかったのに

プチ整形したらバレるわね・・・
本当にぺっちゃんこなんです 胸も鼻も (;´Д`)ジギャクってかジジツ 

じいちゃんにも「さっちの鼻は空気孔しか開いてないなぁ~うひひ」って言われたんですよ!?


じいちゃんの遺伝子しっかり受け継いじゃってますから !!

でぃーえぬえー!!( *`ω´) ムキー


まだ見ぬ未来の王子様~~~
私助手席に乗せても視界を邪魔しませんよ~~~ (」°ロ°)」 オーイ!!
なんてったってぺったんこですから~~~


また直地点が大きくズレた けど

父を心配させてる転職はこんな修行してまっす

まつげエクステ

まつげ



ようやく美容師の免許が生かせる♪

しかししかし、こんなに難しいとは・・ (´д`;)アァ…一生出来ない気がするぅ

二時間ほど部屋にこもりっぱなしで練習していると猫達がドアの向こうでウルサイの・・・



開けてくれー入れてくれーママー
まつげ2
私に会いたくて鳴いてると思いきや私が出てきてるのに
ドアの前からは慣れないっつーことは ・・・(-言-)部屋に入りたいだけ?


可哀想だけど、これに慣れてくれないと・・・

最初はお家で友達のまつげを借りて練習させてもらうので
練習の時は入れないって覚えてもらってます

今まで入れてたお部屋を出禁にするってもの凄いストレスですよねぇ
うぅぅ、苦労かけるけどお母ちゃん頑張るから協力してけろー!

あと出来れば来客中にんこするの我慢してけろー! 






秘密

