
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
すっかり秋も深まり札幌ではもう冬の匂いすらしてますよ・・・


秋と言えばのぎへんに火

のぎへんに火と言えば秋ですよっ そこのアナタ!!

アンダースタンド!? 電気スタンド!?  ガソリンスタンド!? 
(って言ってるおじさんがいました)


シーーーン


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)  え?なに言ってるか分からないデスカ??

さんずいに林~~~さんずいに林~~~~しいぃぃぃ~~
(って言ってるおじさんがいました)



じゃなくて秋と言えば芸術の秋ですよねぇ



芸術と聞いて日本人の8割の人は思い浮かぶであろう言葉



芸術は爆発だぁ  ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー



パルコで買い物してもらった岡本太郎のチケット
ほったらかしておいたら端っこ大好きカリンたんに齧らりたぁ (*´∀`)

2011-10-20 02.24.34


あり?いつの間に顔は宇宙だになったんだ!?
8割の人の断りも無しに  ( *`ω´) ムキー




岡本太郎と言ったら太陽の塔

太陽の塔と言ったら???



ゆったんさんの魔塔 やっとスタートラインに立った (´・ω・`)=з


ブログ三周年企画の参加賞が届きました (サプライズ)



A040.jpg




(((p≧ω≦q)))キャー♪ まめつんとちょぼぼん切手♪めんこーーーい☆


もっと鮮明に撮ろうとあれこれしてると・・・

鬼ミミが

A41_20111020023136.jpg


と命令するもんで、急いで開けましたのよ

中には・・・の写真を撮ろうとしたら今度はたぬきち (・ω・ ;)

A44_20111020023135.jpg

ビニール愛♪のココアからなんとか守り抜いた中身はこちら


A47.jpg

やっほーーーい!魔塔メモだぁー!!
うれしっこー!!


ゆったん画伯のファン度がさらにアップしました (*´∀`) ♪

皆さんもぜひぜひ素敵な画伯の絵を見に遊びに行ってみてくださいね♪


↓まめつんとちょぼぼんへの愛がはんぱない嬉し楽しブログはこちら↓
おまめさん。


ゆったんさん、本当にありがとう~ ヽ(*´∀`)/

A49.jpg



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





人生は何度となく壁にぶつかる

A30_20111020031633.jpg
猫も寝起きはぶちゃいくだよね  それもまた可愛い♪(^m^)プププッ



何度でも乗り越えてみせるわーん

ってか乗り越えないと生きてけないしね


ペロリカ
A31_20111020031632.jpg



壁にぶつかっても激しく落ち込まないのは

やっぱり猫達が居てくれるおかげだとしみじみ思うのでした




チラっ。こっちに楽な道あんぞ

A33_20111020032452.jpg


やめて~~~誘惑しないで~~~

秘密

