
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オヤジギャグ・・・皆さんお嫌いですか~?

私は心の底から笑っちゃう時多くなりましたよ!! (;゚;ж;゚; ) ブッー
若い時は大嫌いだったのに、今じゃ好物ですよ

前コメいくぱんちゃん・・・するどい

とってもナイスなオヤジギャグをかまされた時に尊敬する事ありません?
頭の回転早いな~って

でも、会話がぜーーーーーーんぶっっオヤジギャグの人は疲れる
結局何言いたいのか分からないし、真剣に話せない
過去には単語一つ一つがオヤジギャグっていう強者がいました。。。

いらっしゃいました  チョコをちょこっと  などなど 本当に全ての会話がオヤジギャグ

話しているうちに私も顔が引き攣ります (^ω^#) ピキピキ 


超ハイテンションオヤジギャグに着いていて行けず

いやー、○○さん激しいですね~ (ー_ー;)と思わず言ってしまったところ

「ハゲは一人しかいないよ~ハゲ四(しー)だなんて白身いや、君(黄身)失礼だな~」と返されました



ま・負けた・・・

アタシは真っ白な灰になった

真っ白な灰



っていうかこの勝負負けていいよね? (*´∀`) アハッ♪



さてさて猫ネタですよ~~


ちょっと前のお写真なんですけど


大型ゴミに出す準備をしていると、以外と好奇心旺盛なココアが
アスレチックのようにして遊んでました


A20_20111023224255.jpg



変な動きなんかもするのでこっそり隠し撮りし始めたら
急に今までのやんちゃぶりをやめて寛ぐココア ( ̄ε ̄)

A21_20111023224254.jpg

あらん .:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+シロンたぁ~ん♪


なんて思ってそのまま撮っていると

突如鬼嫁ミミの襲撃事件発生!

シギャー!!


A22_20111023224254.jpg



見えない敵に必死に抵抗するココア・・・ ( ´,_ゝ`) ブッ


いや、かわいそうなんだけどね・・・・なんかおかしくて ぶふふ

恐怖のあまり目が死んだ魚の目になってる

A23_20111023224253.jpg






それにひきかえ、怒っているミミの生き生きしてること!!

A24_20111023224253.jpg




ふんっ!なんかムカつく          そ・そんなぁ~~
A26_20111023224250.jpg




頑張れ  頑張れ コッコッ ア!!!




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



A27_20111023224321.jpg




どきがむねむね~~~


はっ Σ(゚Д゚;) これもオヤジギャグかしら??

これからは時代劇ギャグにスイッチしようかな

毛玉吐きも持病のしゃくが~~とか

ウンチングハイも厠後興奮治まらぬとか (*´∀`) アハッ♪

夕餉の刻ですよ~とか  さて床入りしますよ~とか(〃 ´艸`〃) ぐふふ

あ、猫に対してですよ?


余談ですが

一人称が拙者や某っていうのはオタクらしいです

吾輩(我が輩)だと夏目漱石かデーモン閣下

妾だとフレイヤちゃんってな訳ですよ


アンダースタンド?
  

秘密

