
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

猫と暮らしていて感じる喜びの一つに



ちょっとした隙間からひょこっと顔を出してくるっていうのありますよね(*´∀`) ♪

A0010.jpg
カリン)あれ~?この匂い久しぶり~

ぐふふ~禁酒解禁です♪最近500缶一本復活したの (ΦωΦ)
体の事も考えて とめーとも入ってるよ (意味あるのか分からんけど)




ふとした時に猫の気配を感じれるのって幸せですよね~



カリンちょりん♪あーちょーぼっ



A02_20111030234440.jpg




きゃーん☆うれしっこー ヽ(*´∀`)/

じゃーティッシュのキャッチボールね!!



A01_20111030234440.jpg



いっくよー!ほいっ=3




A03_20111030234439.jpg




ナイスキャッチ☆



A05_20111030234439.jpg





な・なんかやたらと興奮し始めるカリンちょす


A06_20111030234438.jpg



ちょいちょいと猫パンチ

A07_20111031001012.jpg

一人で勝手に盛り上がってティッシュを見失うのでした・・・


いや・・・カリンはティッシュではなくて自分を見失なってるわね ( ´,_ゝ`)ぷっ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




ギンちゃんの冬ベッドご用意できましたぁ♪

A002_20111031001011.jpg



いかがでせう?


A001_20111031001012.jpg

ギンちゃん)ぬくい


よかったでございますぅ (*p´ヮ`*)q.: *:・

アタイそう言ってもらえて幸せ~




ギンちゃんに似合うと思って買ったんだもん



スーパーセレブ熟女猫 

マダム銀子の究極の贅沢ねんね

ダブルベッドでちんまりと寝てます

A005_20111031002458.jpg


この贅沢さパ○ス・ヒルトンに勝ったんじゃね?(古っ)


このフランフランで勝ったカバー、細やかなフリース?
なんかあったか素材でめっちゃいいんですよ~!

湯たんぽとかもいらなそうですよ~


ワタシはシーツの冷たさが嫌なので毎年おなじみのパンダ毛布を敷いてるんですけど
あったか素材のカバーもうちょっと安い所で探してみようと思います

なんてったってギンちゃんがすっごく気に入ったみたいなので♪

あ・・・ちなみにギンちゃんの本名は銀子だったりします

シマはしま之助だったりもします  

仔猫の時に半紙に筆ペンで書いて暫く壁に貼ってました

孫か!? 過去の自分につっこみを入れた所で今日はこの辺で・・・








秘密

