
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日のねこアバターのココア


あれやこれやとお願いして毛色を直してもらいました 



cocoa_20111102040039.jpg




cocoa_20111025114259.jpg    ココアblog




どうですか??すっごくそっくりな毛色になったと思いません!?

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪似てる~~~☆

飼い主にしか毛色のびみょ~~~~~な違いって分からないと思うのですが

それを1回のやり取りでここまでそっくりに表現していただけで本当に感激です








ココアライン (*´∀`) アハッ♪
 

アバターの使い道はアイディア次第で無限ですっ!



  cocoa2.jpg




校正あり、色々やり取りできるのでオススメです♪

毛先の透けてる感じとか本当に似てる!


A3_20101203152508_20111102042448.jpg



濃い茶色の毛色の方はカリンに似てる!!って発見してしまった☆


一緒に購入したこちらのシール



A1_20111102040038.jpg



まつげエクステの施術で必要な消毒用エタノールの容器に貼ってみました~


めっちゃ可愛い (*´Д`*)ハァハァ これもオススメ!!



ねこアバター、ねこ缶風つめとぎはこちら→株式会社 古河

是非是非見に行ってみてください♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




りーどもあは猫には関係のないお話です



どんでもいいはなしです

今日ネイルに行って来たのですが、そこは美容室と一緒でして
カットのほうもお世話になってます

最近髪にボリュームの出るシャンプーをネットで買ったら臭かったって話をしたら、
コシの出るいい匂いのシャンプーを紹介してもらい購入

トリートメントもくださいと言ったもののショートだし、
地肌にベッタリつく感じが嫌なのでのトリートメントじゃなくて
コンディショナーとかはないんですか?と聞いた所

担当の美容師さんは「Yさん(ワタシの名字)そういうのはドラッグストアで買ってください」

と反笑いというか、ここ美容室ですよ?そんなもの置いてる訳ないじゃないですか?的な返答



それを聞いていたネイリストさんは「コンディショナーって!久しぶりに聞きましたよ』とバカ受け

今時コンディショナーって ははヾ(@°▽°@)ノはは どうやらツボに入ったらしい


・・・え? (;  ̄ェ ̄)??コンディショナーって普通じゃないの???

と聞いた所、コンディショナーって、お母さんが昔言ってたリンスに近い感じとの事



うっそー!ドラッグストアとかに普通にシャンプー、コンディショナー。トリートメントってラインで売ってるじゃん!と言ってみたけど、「そうなんですか??」ってな反応


そうか。。。。。ここの人たち業界人だからドラッグストアでシャンプーを買うって事がないのね


庶民なワタシは美容室でシャンプーを買うのはかなりの贅沢


いつもいつもドラッグストアーでコンディショナー買ってましたけど!?

と価値観の違いに心の中で居心地の悪さを感じたのでありました


ちょっと傷ついたのでブログに書いてストレス発散・・・・暗いかしら (・ω・ ;)


でもでもでもさっっタートルはとっくりだしボブはおかっぱだよ!! ( ̄‥ ̄)=3 フン


ね!?いくぱんちょ


しかし・・・・このシャンプー凄くいい・・・

ふにゃんふにゃんの猫っ毛なワタシの髪がちゃんとコシのあるサラサラ髪に!


ミルボンのオージュア

2011-11-01 22.05.26



ネットで安く買おうと思ったら、完全に美容室専用品でネットでは買えなかった  チッ(・д・)

美容師免許持ってても働いてないとこのレベルの知識です
免許持ってなくても美意識高い方の方が100倍物知りだわねぇ


これから美容に携わるお仕事なので、技術も身につけて、色んな情報も知らないとだめですね

やっぱり第一線で頑張ってる人のお話は為になったかも???








秘密

