
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こばぶぅからサプライズなプレゼンツが届きました



まずはココアに嗅がせる

どう?なんかうまいもん入ってる?

A3_20111105001046.jpg




なにかうまいもんが入ってるのかそそくさと降りてきました


キラキラの目で包んである透明のビニールを狙っております
(ココアはビニールラブ)

A4_20111105000800.jpg




ミミもソファーに手をついて覗きこんでます


A5_20111105000800.jpg
ワイルドな開封の仕方に性格が現れてますよね (ー_ー;)


うわー!!いっぱい入ってる


A7_20111105000759.jpg






カツラ界のふんわりアイドルはなちゃんの生写真


A6_20111105000759.jpg



なによーなにさーその可愛いぽーじゅ~~~ (*´Д`*)ハァハァ

カツラというかおかっぱというか本当にいいわぁ




猫のクリップ!こんなに大きいの初めて見た!使い勝手良さそうね

A07_20111105001212.jpg




ココアはラッピングのリボンと綱引きに夢中になってました☆

A8_20111105001211.jpg




中には色んなクッキーが!よだれが~~~
これがすっごく美味しかった
あっという間に胃袋へ・・・ (*゚∀゚)=3 ウマー!

A9_20111105001211.jpg


いっぱいいっぱい可愛いおもちゃが入ってたので後半もありますからっ (・∀・∩)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



きまぐれお返事途中で終わってしまってすみません (・ω・ ;)

後半コメントいただいた方はこちらで・・・

でっちちゃんのシャンプーも気になるわ~日本美☆黒髪なのかしら??
うんうん、いい仕事するんだよねぇ
ワタシはとにかく量が少ない&毛が細いから最近気になってって
少しいいシャンプー使ってみようかな・・・と思い始めたばっかりなのよ (;゚∀゚)

梅蔵母 さん、自分で作ったシャンプーって憧れる♪石けんシャンプー激しく気になります
地肌を清潔に洗えて潤す事の出来るシャンプー開発してくださいっっ 買います!!


ANKOさん猫バターって!猫が食べれるバターなんてのがあったら買ってあげたいなぁ
コンディショナーはあるんだけど、美容室では置いてないみたいなの
そうか!動物実験してないって大事ですよね
最近、LASHで石けんを買ってるんですけど、今度シャンプーの話も聞いてみようかと



ちょ☆ボ缶 さん、コンディショナーは世の中にはあるんだけど
美容師さん達の中では必要のないアイテムらしいのよ~
プロが使うものじゃないって感じなのかな? というか、ワタシが元美容師なのにそんな事も知らんのか!?って感じだったのかも??
傷綺麗に治ってくれてるのね!ヨカッタ (^▽^) ホッ


金犬ちゃんってすごぉーく綺麗な美髪の持ち主なイメージ
Twitterの写真とかさ♪

ワタシが働いてた美容室もコンディショナーで、トリートメントは別メニューだったなぁ
そこそこの美容室のこだわりなんだろうけど びっくりされた事にびっくりしちゃったりして

デジカメでもメーカーによって白の写りが違うとかっていうよね
おっちゃん、すごいよねぇ
Σ(  ̄□ ̄;)おっちゃんって言っちゃった





秘密

