
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こびゃびゅーから届いた素敵おもちゃの紹介の続きです (*´∀`*)



カラフルな虫さん


シロンたんもくんくん

A10_20111105001210.jpg




ココアもくんくん

A12_20111106222611.jpg



カリンはぎゅんぎゅん

A11_edited-1_20111106224341.jpg





こういう顔スキーー!!





A22_20111106224651.jpg


A18_20111106222609.jpg



こちらの個性派おもちゃは・・・ぶりた・んののぼぼんさんのかな??


こっそり覗き見しててありんんこ欲しい!!って思ってたので嬉しかった


A15_20111106222610.jpg



A20_20111106222604.jpg





とにかく皆凄い食いつきだったよ~~!
ありんこのは緑の頭の部分とさきっちょの小さいアリとどっちにも食いついて
大漁に猫が釣れるYO!


A21_20111106225944.jpg




みんなお顔を近づけて目をむいてチェックした後ガブガブふごごごごー!!!
と齧ったりパンチしたり可愛がってました


こびゃびゅー ありがとうね (*´∀`) アハッ♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


チーム・チムチムにギンちゃんも入れてもらいましたの ( ̄0ノ ̄*) オーホホッ

銀子


チムチムとは?
むちむちしたボデーを持つ猫に対して付けられた名称


さぁ、PCの前のむっちりボディーのみんな!!

恥ずかしがらずに、参加しよう (*b,,-`ω´-)b

でっちちゃんまでGO! チーム・チムチム




秘密

