
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
北の巨匠の作品が期間限定で商品化されるとの情報を手にしたアテクシ →☆



巨匠の代表作 『魔塔』は外せないとして

違う作品で勝負したいじゃない?   (なんの勝負かわからんが)

色や形も自分で選べるので気合い入ったわ!!



迷いに迷ってもう一つお願いしたものが先日届きました




キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!


A01_edited-1_20111109134600.jpg




し・か・も!


なんたるかわいさ (〃´Д`)ハゥ…



A2_20111109134234.jpg



こりは大事に運んだろうねぇ~~~~


やぁ!
A3_20111109134230.jpg



A4_20111109134227.jpg




グレーのパーカーに魔塔お胸プリント


素敵でそ??ウヒ匕






悩んだもう一つはこちら (*´∀`) アハッ♪


プードル

紫に白ライン

A5_20111109135012.jpg


A7_20111109135011.jpg


パリジェンヌが着てそじゃない?

想像以上に素敵に仕上がってます

テヘヘ…(*´д゚*)ゞ







A10_20111109135313.jpg




さっそく札幌市民に自慢してきましたよ!


ワタシ巨匠の作品着てるよー!見なさーいい!!っって心の中で叫びながら居酒屋に行ってきました 笑


魔塔のパワーのおかげなのか帰りに大将から農家から送ってくるという
濃厚なトマトジュースいただきました



秋の夜長におまめさん。!!!


ゆったん画伯の作品を愛でよう!! ヽ(*´∀`)/








ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




ビニール音が聞こえてワクワクする ずんぐりむっくり

A02_20111109134234.jpg





ビニールラブは筋金入り


A1_20111109134236.jpg


ココアのうんちょすはビニール片入り



誤飲させないようにもの凄い気をつけてるのに
ティッシュの箱のびらびらを食ってたりするので気が気じゃないのです (ノ_-;)ハア…




秘密

