
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
札幌もようやく暖かくなってきて、ちょっと暑いかも?という時間も増えてきました。
窓を開けて網戸にすると、皆集まってきて外の様子に釘付けになります。


ベランダから中の様子を撮影
ミミとメルモ
mimicoco

どっちがミミか分かりますか?

mimicoco

ココア分かるよね?

mimicoco

えぇΣ(゚艸゚;) ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!  聞こえたらどうすんの!

mimicoco

あら(゚∀゚ ;)タラー手遅れかも・・・

mimicoco
mimicoco



ャバィ・・(´Д`;)ココアどうすんの~

mimicoco

激怒だよーどうする!!!ぁゎゎ(´・д`・;)
mimicoco

わΣ(゚д゚ll)逃げろーココアー
ってあれ?

mimicoco

(;´д`)=3トホホ・・ なんとか流血は避けました
ココア・・・頑張れ!やっぱり分かんないのはまずいよ(`・ω・´)

正解は・・・
mimicoco

メルモが左で、ミミが右
デビルイヤーはカールしてて、集音バッチリって覚えてね。

こんな夫婦ニャンズをポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとお願いします☆

猫ブログランキング





秘密

