
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さんも魔塔の虜のようですね♪
気まぐれお返事しちゃいましたのでよければどうじょ




☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆



ずぅぅぅっとドライフードの容器を探していたのですが

やっとこさなんかイイかも!?というのがみつかりました



A010_20111112012856.jpg

ガラスの密閉容器は開けるのが面倒だったり

やけに重かったりと、どれもこれも今ひとつ


ホーローかガラスで可愛いのがあればな~とちょくちょく雑貨屋さんを覗いてたのですが

なんかこの茶色が薬瓶みたいで可愛いかな と。。。 (*´∀`*)どう?





スプーン入れは同じ茶色のガラスの水差し


2600  1600  2000  円 だったような???忘れちゃいましたが


専用のフードストッカーに比べたら安いもんです♪



どこに置こうかな~?どういう風に並べようかな?と迷いながら写真を撮っていると




ぬんっ

A011_20111112012855.jpg




縄張りを守る女マフィアミミ様登場

まーた変な物買って来て。容れもんなんてなんだっていいんだよっ
A012_20111112012854.jpg





変な物じゃないですよ~これはあなた達ファミリーに必要なものです!!





はぁ?どんだけぇ~?アタシが無駄遣いチェックしてやるよ
A21_20111112015715.jpg







ずぼっ

なーんか薄汚れた感じだねぇ
A014_20111112012854.jpg




なんですって!? (-`д-;)


汚れてるわけじゃないっす

オサレガラスですわよ~




そんな事よりっっ!!! なんかどこからか美味しい匂いがするっ

A22_20111112020455.jpg
ふごふごふごふごふご





あ!それはたぶんこのスプーンですよっ♪

どれ。。。くんかくんか
A0141.jpg









・・・・・カナダの匂いがするねぇ 
A016_20111112012852.jpg



( (´・∀・`) アラ  センチメンタル みっこちゃん?そのまま無駄遣いチェック忘れて~


ニコちゃんの事思い出すよね♪

フードをすくうのにとっても便利なスマイルスプーンはカナダからやってきました


猫の物が増えるのって新しい家具や家電が増える喜び以上だと感じるのはワタシだけではないはず (*´V`*qP フフン♪.: *:・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


カーテンレールの上をずんずんと冒険ちうのカリンちょす

A015_20111112012853.jpg




ふぃ~~~

A017_20111112014717.jpg



ちょいと危険な冒険の後の一休みは格別らしい・・・ (*´∀`) アハッ♪

秘密

