
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
改まって書く事でもないのですが


猫の手って動物の中で一番可愛いと思うのであります (* ̄^ ̄)b

前足とか言わないで・・・あれは手なの 100% お手手なのよ  


A33_20111115222143.jpg


まるん♪  ふかん♪   ちょこん♪  


ちょっと手首のとこが くきん♪ (〃´Д`)ハゥ…




どこをとっても可愛いぃぃ




このちょんちょこりん☆としたお手手の持ち主は・・・





ばいーん


シロンでぷぅ~~★
A31_20111115222145.jpg




シロンはモコモコの毛で覆われて分かりにくいのですが

実はとーーーーっても華奢

お手手もモフモフっとはしてますが、小ぶりでちょこんとして

とっても女の子らしいお手手をしております



一方、こちらのお方は・・・・・


ぼっふん=3

A34_20111115223018.jpg

だれか分かりますか・・・?


ヒントは耳毛がぼっひゅーん!

A35_20111115223018.jpg





はい、ミミ様の立派なお手手です
A36_20111115223017.jpg



大きくてとっても立派なんです

トラやライオンを彷彿させます



今日は猛獣ミミにお手の挑戦をしたいと思います



ミミ・・・お・お・お・おおおお手!

A37_20111115223016.jpg









はぁ~~~?誰に向かってそんな事言ってるんだよ 

A38.jpg






これがアタシ流のお手だよ!!ガブガブっっきょえー!!

A39.jpg


いててててて (+_+)



アタシに命令だなんて100万光年早いんだよ!ふんっ

A40_20111115224042.jpg



  



無謀な挑戦はしてはいけませんね

あぁ一度でいいから思いっきりミミの大きなお手手を揉んで揉んで揉みまくりたぁ~~い

(*´Д`*)揉みてー

関係ないけど、ミミの腕の模様は島流し罪人風



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




熟睡プレイちう

A30_20111115224953.jpg

アンヨがカワE


こんなにぐっすりでも手を触ると反撃スイッチが0.3秒で入ります



秘密

