
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さんもお手手に夢中ですね♪

表も裏もちっちゃな爪も触り心地も全てにおいてパーフェクト☆

更に更にミミは仔猫の時にとっても肉Qが臭かったのですが
その匂いが香ばしいような、 蒸れてるような何とも言えない
クサいい匂いでなんども嗅いではくちゃーい! (*´∀`) くっちゃーい!と喜んでおりました


臭くても可愛いなんて・・・猫ってすごーい!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



皆さんは手渡しでカリカリあげた事ありますか?

ウチではみんな手渡し食べが大人気です



ギンちゃんは、とっても神経質といいますか臆病といいますか

デリケートな姫様でして、カリカリを口元に持って行っても

嫌((・ω・ ≡ ・ω・))嫌 と顔をそむけて食べなかったんです

しつこくするのとストレスになるので「ギンちゃんは手渡し食べしない子」と
自分の中で決めつけてやらなくなりました

でも食べたそうにしている時に何度かチャレンジしてたら
今年できるようになったんですよ (*´∀`)ギンちゃ てんさーい


それがもうっっ 奥さん聞いてぇ (〃^∇^)o_彡☆

ギンちゃんの手渡し食べすんごい可愛いのぉ~~~

ちょいと見てくださる? ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

A1_20111119125245.jpg



A2_20111119125245.jpg




A3_20111119125244.jpg




なんかお顔がまぁるくなって可愛いのぉ~


ちょっちょっと動画なんかも観てくださる???






うまーーーー!

A5_20111119141801.jpg





鼻にシワ寄せてまるんとした前のめりなお顔が見たくて

毎日ギンちゃんにせっせとカリカリを運ぶのでありました (〃・ω・)ゞえへへ


みなさんも挑戦してみてね~♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



最近買った本

2011-11-19 14.29.43


たまには手作りご飯でも・・・と思ったけど
新鮮な生肉とか卵殻パウダーとかどこで入手するんですか!?

馬肉 (´゜д゜`)!? 究極に無理っっ

実家に馬(スーパーフライ号)がいるので ワタシ自身 馬肉は今まで食べた事がないのです

それなのに猫になんて・・・あげれないYO!


大好物な方気を悪くしないでね 馬はワタシの中でペットに近い感覚です


でも市販のフードからの切り替えで馬肉が結構猫に人気なんですって 

ちらっと読んだのですが、たまに手作りご飯をあげるのって
猫の体に負担になるみたいですね
夜だけ、週末二日だけといったあげ方のほうがいいらしいです


読めば読むほど難しそう

夜だけ手作りご飯かぁ・・・時間とお金に余裕がないと難しそうですねぇ

でも新鮮な生肉はあげたいなぁ どこで入手すればいいんんだー!!!

おすすめメニューがあれば教えてください☆





秘密

