
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫とどれぐらい心が通い合ってるんだろう・・・

そう思った事ありませんか?

ほら!よくワンちゃんが飼い主さんを助けたって話聞くじゃない?

めっちゃ心通じ合ってる!!正直・・・羨ましいYO!

ワンちゃんに対抗する事自体おかしいのですが

猫だって けっこうやれると思うのです

例えば


呼べば来る

A2_20110515191335_20111122032029.jpg



来てくれるだけで飛び上がるほど嬉しいですよねぇ?


さらに呼んだら返事をする



A1_edited-1.jpg


・・・ど・どんな返事でも嬉し過ぎますね




でもね・・欲を言えば、やっぱりアタシが倒れた時に助けようとしたり
心配して顔を舐めてくれる・・っていう救助的な事を確認したいのであります


ほんでもってアホなアタシは実験してみる事にしたのでありんす

ミミ:なに?これ?なんで動かないの?
A30_20111122032817.jpg




うんっっ!?大変だわ!!
A32_20111122032815.jpg






結婚線が一本もないわあっ!!

A31_20111122032816.jpg





ぐぅ ヽ(-言-)ノキエーッ!!  勝手に手相見てんじゃないよっ


コンニャロッ!



A33_20111122032815.jpg






なにすんだよっ

A34_20111122032814.jpg





アタシをびっくりさせるなんて100万光年早いんだよ

A35_20111122033359.jpg





この下腹ポッコリのいかずごけっ  

A37_20111122033358.jpg



なんですってぇ!ひ・ひ・酷ーーーい!




アタシは間違った事言ってないよ!

A38_20111122033359.jpg




ぐぅ。。。 ヽ(TДT)ノうぅぅぅぅぅ うわーん 鬼嫁がいじめるよ~

助けてドラえもーーーん!!




いや、まぢ無理っす
cocoemonn.jpg
だれがなんと言おうがドラえもんです



ワタシが倒れたら・・勝手に手相を見て 激しくケリケリで蘇生してくれるようですね 

今回の実験・・ある意味成功!ひゅ~♪ i意思の疎通出来過ぎだもん

20分もかかったインチキドラはさらりと流して終わるのであった ←コメで絡んで欲しい 笑




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




まつエクの先生にいただいた函館のバームクーヘン


A1_20111122034735.jpg


A2_20111122034734.jpg


ほろりと美味しい 和のお味

色がココアやカリンっぽくて可愛い☆ (*´∀`) アハッ♪


秘密

