
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
玄関から出たがる困った毛モジャ達


A1_20111127211734.jpg




とっても可愛い声&うるきゅんな眼差しで訴えてくるのですが






絶対に開けないよ




A2_20111127211734.jpg






(ノTДT)ノそんな目で見るなー!!


どんなにお願いされても無理よ







しょんなこと言わないでぇ
A3_20111127211733.jpg







おねがぁい♪
A4_20111127211732.jpg






ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー

可愛過ぎて泣けてくるっっ


しかし開けなーーい  心を鬼にするのだ



ココア、ミミが開けてくれるかもよ?











A5_20111127211732.jpg










開けてくれるの?   頭下げて頼むんなら開けてやってもいいけど?

A6_20111127211731.jpg







ヨロシクおねがいしまぁす ペコ   うそに決まってんだろ タヌキが
A7_20111127212646.jpg







A8_20111127212640.jpg








張り合いのないタヌキだねぇ
A9_20111127212640.jpg








うるしゃいっっ ヒステリックババァめっ
A11_20111127212636.jpg






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  捨て台詞とはなんて愚かなんだ

どうなっても知らないからね





PB056747.jpg






A03_20111127215228.jpg


ミミのウソとココアの捨て台詞・・・どっちもどっちよね??






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





冬になるとなんか毛がべったりしてフケが出たりしませんか?


って事でやっちゃいました


さろん・ど・ミミココ開店



胸毛を大胆にカットした その名も ウインターカット


PB136990.jpg




夏より若干長めに残しつつ軽やかに仕上げてみました



A12_20111127215225.jpg




玄関にいる写真をよーく見るとウインターカットがよく分かるはず (*´∀`) アハッ♪

カゼひかないようにお部屋ぬくぬくにしなくっちゃ・・・

腹巻きでも試してみようかしら


秘密

