
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
追記;うふふ~期間限定でテンプレ変えまする (*´∀`*)
梅臓母さん。。。ま~ぼ~ろ~し~
ごめんなさい~あれこれ変えてる最中でした 
コメントに笑ってしまった~~ (≧∇≦)アハハ!




光が好きといっても

伊集院光 太田光 光GENJI が好きなわけではない



いや、光GENJIは小遣いの全てを投じるぐらい好きだったけど
 

こんな回りくどい言い方しなくても分かりますよね?


猫は光が好きですよね


天井に反射した光を見てるカリン

A1_20111130162005.jpg




獲物を狙うような うにゃにゃっ うみゃ!と可愛く鳴きません?

カラスを見たときの カカカッ んぁぁぁ みたいな



シュバッ!!絶対にちゅかまえるんだからぁ!
A2_20111130162004.jpg


シュバッ!!とか言ってるけどもったりしてますからぁ




しかし光を狙う目はまんまる黒目MAX




A3_20111130162003.jpg



なんだかお口もちょっと隙間が開いちゃうみたいなのです


A4_20111130162003.jpg




ごめんくさーい (*´∀`*)


あんまりにも可愛いから更にアップも見てくださる?



あ。明るくするの忘れた
A01_20111130162005.jpg





この顔で・・・モフモフのお手手で えいや!ちょいちょい♪

って遊ばれてごらんなさい!!!


片手にカメラ 片手に鏡でタコ踊り 

疲れ知らずで踊り狂っちゃうの分かるでしょ?


あ、なんで今日筋肉痛なのか今かった  (;  ̄ェ ̄) 


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





したい髪型からどんどん離れて行ってるミミココです


本当は厚めのふんわりボブにしたいのに

なぜかマッシュルームを目指しての伸ばしかけマッシュルームヘアー



マッシュルームと言えば根岸君 

クラウザーさん曰く根岸のマッシュルームは公然猥褻カット


dmc1.jpg



木村カエラのマッシュルームはとっても可愛いのに

なぜかワタシは根岸



しかも寝癖がハンパないです

寝癖
毛先を丸くブローするとキノコになります まだシメジって感じ

美容師さんが完璧なキノコにしてくれるそうです

ただいまトップの毛の伸び待ち


ワタシが「日村にならないですよね?」と聞くと


「・・・・なっても可愛い日村です」と

完璧なキノコになるのに五ヶ月ほどかかるみたいです

お金と時間をかけて可愛い日村 アタシ間違ってる? (*´∀`) ??

でも人生で1回ぐらいキノコになってもいいよね!





秘密

