
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
マダムミミ様のプライヴェートレッスンのお時間でございます


今日のテーマは「肉球メンテナンス」

~肉球のお手入れってみんなどうしてんの?今更他ニャンには聞けないデリケートゾーンのお手入れ方法~
サブタイトル長っ!



アンタ達 まだそんなお仔ちゃまみたいな舐め方してんのかい
それじゃ今年のクリスマスも一人寂しくシングルベルだね

A01_20111203015232.jpg

シングルベル・・・古っ 昭和のかほりですね (・ω・ ;)




おだまりっ この技を覚えたらクリスマスに間に合うんだからしっかりお聞き!

まずはダメな例



ベローンっとだらしないグルーミング

A2_20111203015231.jpg

こんなにだらしなく舌を出したら負けだよ

あっちの方もだらしないって思われるからね



ほうほう _φ(。_。*)メモメモ
鞄の中が汚い女は部屋も汚いみたいな感じですか?(自分)

じゃあ どのようにすればいいのでしょうか!マダム~~





まずは舌は少しだけ出して上目遣いで相手をじっと見るんだよ
A1_20111203015232.jpg



まるで女豹のようですね!! (*´∀`*)かっけー!食われそうでスリル満点~







そこから軽く・・・あくまでもソフトに舐め上げる
A3_20111203015231.jpg




キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

睨みからのソフト れろん♪ 超絶ギャップ~ 


でもでも そんな破廉恥な事アタイできなーい

それで!それで!!その次はどうするんですか!? ( ̄‥ ̄)=3 フンフン



肉球だけじゃなく全体を丁寧にハミ毛もしっとりするまでやるんだよ
A4_20111203015227.jpg

ヒーハー!エロカッコイイ!!(古)(古)


ここここここれでクリスマスまでに彼氏が出来るんですねっ!


そんな事言ったっけ?
A7_20111203022508.jpg



(#゚Д゚)はあ?言いましたよっ!シングルベル回避出来るって言いましたよ!?





ミミちゃんわかんなーい
A6_20111203022509.jpg







(-言-) 1秒でも無駄にしたくない師走だってーのに無駄な情報教えやがって ブツブツブツブツ




なんか文句あっか!?
A9_20111203022507.jpg




イエイエ めっそうもございません


それによく考えたらワタシ猫じゃなかったわ  (*´∀`) アハッ♪


志賀勝オチ


分からない方はこちらをクリック☆
最後の所ね。。。



志賀勝の知名度が気になるわ~ 知ってる方も知らない方も
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




気が早いかなぁ~と思ったけど恵方巻きの練習しました♪





Aあほう巻き


ぐふふ~つっこみどころ満載でもうスルーしたくなっちゃうでしょうけど
無視しちゃ (o´ω`o) いやん♪


お福さんを参考にしてみたんだけどお面がないと上手に出来ないみたい

追記:お福さんは次の日の記事の方が色んなバージョンあり

鼻血が出るほど笑った秀逸な記事です  →☆

来年の事より年末の大掃除

明日から少しづつ始めるっす。マジックリンって猫に良くないかな?
揮発成分が気になるのよね

秘密

