
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オトメン倶楽部の中で 誰よりも花をまとっているアンディ王子  入部の様子はこちら☆

ママのネコの手さんのショップ「シャンブル・ド・ロゼ」で可愛いものを買いました



ダンボールにすり寄る鬼嫁ミミ
A15_20111205011558.jpg







開けるとバラが飛び出してくる!!  ようでした



A16_20111205011558.jpg

あん♪すてちなアンディ君のプロマイドが (*´∀`*)




素敵男子に頬染めるミミ  メンクイ



ふぉ~~~~~~ええ~~男~~~~~~
A17_20111205011557.jpg






なんだかいつもと様子が・・・






キョロ
A18_20111205011556.jpg



キョロ
A19_20111205011556.jpg












ブッチュウ~
A20_20111205011555.jpg





(´・∀・`) アラ・・・・・やっちまったYO!




旦那が後ろで見てますぜ  奥さん





A22_20111205013033.jpg





ぶっすー
A31_20111205013032.jpg






さー!どうなる!?

三角関係の行く末は!? (アンディ君の気持ちは確認していません)


次回 「なぞのベール」へ続く

A33_20111205013354.jpg





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





秘密

