
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
つんづきでございます


みなさん気になるようですね

なぞのベール (ΦωΦ) フフン…

まずは最初にアンディ君を見て来て下さいね  すてちな様子→☆



なぞのベールはお耳も出せるヘッドドレスでした♪


オトメンリーダーのはずのココア



可愛く着こなしてくれると思いきや


不機嫌なたぬき

A25_20111206202748.jpg



ぶーたれてないで


A26_20111206202747.jpg



皆さんに可愛いお顔見せなさいよぉ~




A27_20111206202746.jpg





ミミの浮気を根に持ってるのかしら?

ひねくれたぬきは後でフォローするとして

せっかくの可愛いヘッドドレス皆に被せたいわぁ~ん

はーいカリンちゃんです




はなしやがれー  ジタバタ
A28_20111206202746.jpg


ヘッドドレスを持って迫る姿が怖いのか三姉妹も捕まらず


ミミは攻撃してくるしまつ。。。

たぬきの機嫌がなおるのを待つしかないか・・ (*-д-)-з





いや、待てよ アタシ



我が家にはエースがいるじゃないかあああ!!




ふっふっふ 



我が家のエースの登場です



エースどうぞー!!!




どーん


A32_20111206202745.jpg





ひゅーひゅー!!ギンちゃん素敵~!



A29.jpg








超洋風なヘッドドレスが手ぬぐいに見えるのはアタイだけ?

A34_20111206205331.jpg





IMG_3273.jpg




しかしきちんとコスプレってくれたのはギンちゃんだけ

とても頼もしいわん




それに見慣れてくるとよーっく見たら可愛いじゃない (*´∀`*)




そぉ~?
A35_20111206205330.jpg






ぴーん?




A39_20111206205330.jpg



(; ^ω^)  リボンで子守りもしてくれてるのね?





A40_20111206205329.jpg




あらっ逃げて行ったたぬきが戻って来たわ




うん!?どうしたココア?


今頃になって被りたくなったか!?




A41_20111206205328.jpg






うううんん???  なんだなんだ?





A42.jpg





ちゅっ

A44_20111206211141.jpg







えええええ~~~~~~~!! Σ(゚Д゚;)






どういう事!?どうい事?


ミミはアンディ君に一方的にぶっちゅう


ココアは10歳も年上のギンちゃんにチュウ


乱れてるわーアンタ達不潔よー!! ヽ(TДT)ノウワーン!!




下僕さん、東海テレビの昼ドラを越えたかしら!? 笑




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




じつは首を引っ込めて超嫌がっていたりする  爆


A45.jpg



ギンちゃん・・・・似合ってるョ・・・ (´・ω・`))´-ω-`)) ウン

A46.jpg



そしてまだまだ続いたりします  (o'ヮ'o)♪


秘密

