
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
王子便・・・最終話でございます  (*´∀`*)


☆ネコの手☆さんは猫達にウマウマも送ってくれました




鬼嫁チェックがいつもより激しかったですぅ
A4_20111209090923.jpg







こぉーんなに いっぱい・・・
A01_20111209022543.jpg











ワタシ  嫁ぎます
A1_20111209022544.jpg







ええ!?Σ(゚Д゚;)  勝手にですか?





ミミちゃん行かないで         ココア・・・
A2_20111209022543.jpg






おお!やっとココアが旦那らしい行動を! o(TωT ))o ウルウル

ミミ、目を覚ますのよっ  
アンディ君も怖くて断れない選ぶ権利まだ出会って日が浅いから困ると思うの・・・ 










お義母様ぁ 気にしないでくださぁい あ・・ココア隠した
A3_20111209022542.jpg

洗濯物に目が行ってある意味ココアは気にならない






待ってってね♪アンディきゅんとウマウマ達
A02_20111209022542.jpg




☆ネコの手☆さん、アンディ君猛獣ミミは飛行機に乗れないから安心してね (*´∀`*)


あぁ、それにしても今回のココアは不憫じゃのぉ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




ママのネコの手さんのショップ「シャンブル・ド・ロゼ」でイチゴ柄のクッションも買いました



ねころんにもピッタリなふかふかクッション

A6_20111209092838.jpg




このイチゴ柄可愛過ぎでしょ!?


8.jpg


イチゴ柄と言えばイチゴ部長


手術を頑張ったイチゴ部長に色違いのクッションとキッカーを送りつけました  
強制オソロ♪


ハナちゃんからはやらしい可愛がりを
タラさんからは「北の下品美人」という大変名誉ある称号をいただきました  (*´艸`*)ウフッ♪


イチゴ部長に可愛がりを受けてる様子を是非ご覧になってくださいまし♪



秘密

