
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うふふふ~


あははは~









素敵なヘッドドレス



そーちゃーく!!



A002_20111210203758.jpg

いやー自分で言うのもなんだけど・・・

かなりヘンタイちっく

これでコンビニに行ったらピーポーパーポーですね 


でも初めてのゴスロリアイテムに一人キャッキャ言って
何枚も写真撮っちゃいました♪




でもね?写真を見るまで気がつかなかったよ・・・


ココアが冷ややかな目で見てる事を




A0010_20111210204402.jpg





ココアの座右の銘 「反面教師」 





ヘンタイな飼い主のおかげで我が家の子達はしっかり者ですの (;゚∀゚)ほほほ






☆ネコの手☆さんはこんなに素敵なカードも作ってくれたんですよ☆ (*´∀`*)

A001_20111210203757.jpg


この一枚にミミとココアの関係がぎゅううっと詰まっております(笑)

ヘッドドレスも猫共々いっぱい楽しませてもらいました
ありがとうございます☆



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



おひさしぶし デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!.:゚+  ←チャラい顔文字w


20100825184706632_20111210211314.jpg



本当にお久しぶりな新入部員さん♪





coco.jpg  オトメン倶楽部☆ココ君


コポの気まま♪な日記☆より ココ君です



会員証のお写真が選びきれなかったので二つ作っちゃいました
お好きな方をお持ち帰り下さいね



チンチラチラチラなふんわりもったり


実に乙女なココちゃんです


ココアと見た目も性格も似てるような気がします♪


ポポちゃんという美三毛猫の妹ちゃんもいるんですよ (*´∀`) ♪


2011080123163101a.jpg




是非是非可愛いココちゃん&ポポちゃんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪

あん・・・このたれれ~んも可愛い♪
20110714220810ca2.jpg




全国の可愛い乙女な男子まってるじょ! (o ̄∀ ̄)ノ ☆あちゅまれー

秘密

