
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
りんごの木さん主催


『日めくりカレンダーのもみじが掲載されるであろう日付を当てよう』


企画に参加させてもらいました所

日にちは外してしまったのですが誰も当てる事は出来ず抽選となり

見事引き当ててもらっちゃいました!!ヒーハー!!

抽選の様子はこちら→☆

ひさびさに興奮したー (*´Д`*)ハァハァ! 

お忙しい中送ってくださいまして先日届きました


ちょいとっ!包み紙がシャレオツー♪
A1_20111213181611.jpg


外国の映画に出てくるクリスマスに枕元に置いてあるヤツみたいだYO!




はやる気持ちを押さえて丁寧に開けるとそこには・・・


ババーン! 猫とワタシにウマウマ (*´∀`*)b.:゚+♪


うひゃひゃひゃー うまいもん入ってると思ったんだよっ
A2_20111213181610.jpg

ミミもいやらしく喜んでおります



A3_20111213181610.jpg



カタツムリやミドリムシのパック!!!!!!!
ふぃ~~カレンダー以外にもこんなに (*´∀`*)ありがたや

これ!これ!見て見てー! (((p≧ω≦q)))キャー♪

もみじ君の切手 もったいなくて使えないよぉ~

使わないのがもったいないというのならば、自分にお手紙出しちゃうYO!

A8_20111213183017.jpg





カリンはにんにくみそが気になるみたい

アタシに似たのね (*-ω-).+:。ゥンゥン.:゚+

いっちょに晩酌ちたいわぁ~ん



A4_20111213181609.jpg



ほんでもってね、にんにくみそからのぉーーーー




きらりんちょ
A5_20111213181609.jpg
ふぃ~背景に生活感漂うソースとトマトジュース







ラッピングの麻ヒモがとっても気になるもよう
A6_20111213181608.jpg




きらりんちょびぃーむぅー
A201.jpg




ちょうだいっ!ちょうだいっ!
A204.jpg




ちゅっかまえたぁ
A200.jpg




カワEEEEE!!




A206.jpg






ぼんでりんごさん、本当にありがとうございました☆


A9_20111213183017.jpg


じーっくり見させてもらってます♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





おまけのコーナー




置物

A001_20111213185707.jpg



信楽焼ではありません 笑
28463_0.jpg



秘密

