
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今まで猫のトイレ部屋として活躍していた部屋を



2009052207255777f_20111217022904.jpg




まつげエクステの練習用のお部屋に改造

A200_20111217022532.jpg




まつげブログに載せる為に撮り方も色々やってるんだけど
どうにもこうにもセンスが家出しちゃてまして・・・難しいですなぁ~




A201_20111217022532.jpg




お花のボードをやめて、モノトーンの写真を何枚か飾りたくて
ネットで探したのですがの方がちと高い

何枚も買えるかー!!! ヽ(-言-)ノキエーッ!!


ということで思いついたのが!

ブログ用に日々カメラ片手に猫達を追いかけ回し

ジャラシ、おもちゃ、ティッシュ。脱いだ靴下・・・

あの手この手で撮った膨大な写真達の中から現像して飾っちゃおうってーすんぽーです




そんでもって未だ帰ってこないセンスの変わりにパソコンで

「壁 写真 飾る」をポン!


これ (・∀・)イイ!!かもな記事発見→モノクロで色ボリュームを調整


スタイリッシュでハイセンスでラグジュアリーなお部屋にしちゃうんだから!!
自分で書いときながら意味不明  よくおされ雑誌に書いてる単語並べてみた


フォトショでちまちま ちょんちょこりん




はい!試作品の出来上がり♪


Aギン29Q


四角は何?LOVEはフォトショのだってバレますよって感じですか??





なぜ四角を散りばめたか??


ミミココシャッフルが長い方は分かりますね?



小 汚いからです ( ̄ー ̄) ☆キッパリ

Aギン肉Q


ソファーの下にクルクルドライヤーとかやってないよね (;゚∀゚)


でもでも白黒にしたら、リセッシュもぼけて分からんくなるね! (・∀・)♪




どんぐりまなこのぽけぽけたぬきちもシャープな感じ?


A101_20111217025228.jpg


A100_20111217025104.jpg



うーんでもこれはカラーの方がいいかもぉ


売ってたら買うかって言われたら買わない 


そして写真を選ぶのも大変・・・挫折する確率80%になってきました


(;´д`)トホホ…


紫の花もう山形ー! 岩手ー! 青森ー・・・じゃなかったあきたー!



・・・・・・・・しーーーーーんって聞こえて来たYO!



壁をお洒落に飾るのって難しいんですね

あと、常に綺麗にしておくのはもっと難しい~~ (;゚∀゚)


何か、お洒落になるアイテムあったら教えてくださいませー





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


沢山の方の協力のおかげでこんなに綺麗に付けれるようになりました
(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

下まつげも出来るようになったの♪


o0640048011671220265.jpg



お客様に全く接待しない猫達だったのですが、物静かな方には

存在をアピールするミミ様


A1_20111217032921.jpg   


鼻ちゅんまで許してますよー!



A2_20111217032921.jpg



のけ反り過ぎて・・・

A3_20111217032919.jpg


キレる


A4_20111217032918.jpg





みっちゃん?あんたが悪いのにキレるなんて・・・ (ノ_-;)ハア…



モデルさんにきちんと接待してちょー (T-T)


皆さん動物好きで助かってます☆



秘密

