
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお写真がモリモリ盛りだくさんです


下僕の悪巧み企画『バンダナ送りつけ詐欺』に参加させてもらいまして

スーパーお針子のドンタコス下僕さんから
とっても素敵なバンダナが届きました♪



A600.jpg




A602.jpg
なんて素敵な切手 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+


素敵なフェルゼンのスカースに負けないと思うんだけど?

ミミのバンダナ姿!!

(`・ω・´) シャキーン
A607.jpg



A606.jpg



超ロン毛組でも毛に埋もれてしまわないので

バンダナファッションを楽しめます


ココア 
A614.jpg



A615.jpg


ちょ・・・・可愛すぎるんですけどっ




A206.jpg




クリスマス柄の裏は黄色のチェック♪




美少女ドンタコスちゃんのように頼むよ!ミミ

A610.jpg




ほら、下向かないでお顔上げて!美少女になっちゃいなさいよ


A611.jpg




そうそうもっと顔上げてっ!



って、目が上がり過ぎ (・ω・ ;)っっ
なんちゃってー!みたいなふざけた顔に見えるわ・・・

A609_20111218203421.jpg


ふざけてないで決め顔やってちょ




これがアタシの決め顔だよ  ニヤリ
A608_20111218203421.jpg


鬼嫁の決め顔 決まってます ね


さぁ、みんなにもファッションショーしてもらいましょ




カリンはなんだか仔猫に戻ったよう (*´艸`*)ウフッ♪



A613.jpg




ぺろりか
A618.jpg



ぺろりん
A619.jpg



ちろ
A617.jpg


どうしてもペロペロ舌が出ちゃうようでした

ヨダレが垂れても大丈夫ね♪


唯一美少女風になったメルモ


A620.jpg


お正月バージョンの赤がとっても似合ってる♪

以下、同じポーズが続く・・つまりフリーズ

ワタシのギャラクシー並みに固まってしまったので
今回はこのお写真のみです



今回沢山の方にプレゼントだったのにも関わらず
二枚も頼んでしまいました

3キロと7キロがいるもんで (・ω・ ;)


ジャンボな熟女ギンちゃま




A621.jpg




A622.jpg



A623.jpg




あ~
A624.jpg




ぁふ とね♪ウインク
A627.jpg




ドンタコス下僕さん、みんなで楽しんでます



ありがとうございます

クリスマス、お正月にもみんなにしてもらいます

今回幻猫のシロンも挑戦♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


棚の上下で繰り広げられる夫婦のチョメチョメ



ま~た~か~

A603.jpg


ドンタコスちゃん ぐふふぅ 
A605.jpg



けっこーヤキモチやきのミミ&けっこー気が多いココア劇場でした

秘密

