
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
エクステの練習中はお互いに危ないので閉め切っています


ドアの向こうでカシャカシャぴにゃーぴにゃーやかましい・・・

早く会いたい一心で練習も捗ります (`・ω・´) シャキーン


まつげ部屋から出た瞬間の光景です


ミミココからのお・ね・が・い

1324375079jSkzDyiT.gif



クリックして大きく見てくださいな♪


ワラワラ  
A001_20111220170403.jpg
ドアの下の隙間から必死に中の様子を伺っていたのがバレバレ


A002_20111220170403.jpg


Aはなぢ


こりはご褒美なのかしら??


アタシはモフモフの夢の国に住んでますよ




廊下は結構人気スポット


幻猫のシロンたんも姿をあらわします

ほえぇ~ (〃´Д`)
やっぱしマイスイートフェアリーシロン子ちゃんは可愛いがとまりませんなぁ
A003_20111220170402.jpg




その後ろには信楽焼き

A004_20111220170401.jpg



ぶみゃー
A005_20111220170400.jpg

あら?猫みたな鳴き声して ( ´,_ゝ`) ブッ





ギンちゃんはミミ&ココ&娘達とはちょっと違う

こっそり控えめに来て・・・


A0001_20111220171321.jpg



入ってもいい?
A00002_20111220171321.jpg




いいよーいいよーいいんだよ~~~~ん

早くお入りっ

たいっっっっへん!!!おりこうさんであります (`・ω・´)





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




どうしても作りたくなった


シーバよこしな!早くしないと作りかけの記事消すよ!
みみっちょ

ひいいぃぃー!それだけは勘弁してくだせー

あなたにはミミが正義の保安官に見える?  強盗に見える?


それとも西部劇プレイに見える? (ΦωΦ) フフン…







☆・・・・・・★・・・・・・☆・・・・・・★・・・・・・☆



まつげエクステのブログ始めました☆
修行中の身ですがまつげエクステ情報を載せています
良かったらどーじょー (*´∀`*)


まつげエクステ☆アイリストになるまで

まつげエクステってどうなの?
まつげ抜けちゃうんじゃないの?
痛いの?まつげが痛みそう・・・
100本って多すぎない?などなど
気になる事がある方はなんでも聞いてくださいね
それが勉強になるので♪


聞いてくださいねと行っておきながらなんですけど・・・

先生はなんでもスラスラ答えてくれるけど
ワタシは聞かれてもまだ言葉足らずで
きちんと説明出来ない事が多いんです

例えば、下まつげってすぐ取れちゃいそうと言われたら

どうして上まつげよりも取れやすいかを説明して
さらにケアの方法もアドバイス

ここまで出来て初めてプロなんですよね

ワタシの回答はというと・・・
うん、取れやすいんだよねー (´・ω・`)ショボーン
いつでも付けに来てね♪

でした・・・ダメダメ とほほ  









秘密

