
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どんなにうまいと評判のラーメン屋も

もの凄くお得な初売りの福袋もけっして並ばない


なぜならアタイは待つのが大嫌いだから!!!

しかし・・・・そんなアタイが待った・・・・


一年待ったよ アタイ   ((*´艸`)フフフ .:゚+

じゃじゃーん!石井家のイチゴ ←クリック!! 

実るまで待たざるおえなかったんだけどもね
昨シーズンの皆様のイチゴ報告に指を咥えて見ていたんですよ ( *`ω´) くぅ
次ぎこそははアタイも!!!とパソコンの前でメラメラと燃えたもんですメラメラ


今年お世話になった友人にも是非石井家のこだわりのイチゴを食べて欲しくて三箱注文しました

送料一緒だし♪ (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
A1_20111224000930.jpg



タラさんにいただいた素敵な称号

A22_20111224000930.jpg
これで届いてはいないですよ

ハンドルネームにしたいぐらいです 笑



可愛い箱をそぉーっと開けてさっそくパクリ \(^O^)/


みずみずしい甘さに感動!!!

本当に何個でも食べれます

一瞬友達にあげるのやめようかと思ったよ うまずぎて


猫達にもイチゴを感じてもらいました

真っ先に来たのはメルモ

本当に綺麗なイチゴです (ォ,,・ω・,,`)
A4_20111224000929.jpg



初めて知ったのですがなんとメルモイチゴを可愛がります



あーんイチゴになりたぁい


動画がもう1つあるのでひっぱりますよ~~

イチゴに恋して2をお待ちくださいませ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



カスタードパイと紅茶にイチゴが合うんだなぁ (*´ω`) ホッコリ
A11_20111224003816.jpg


秘密

