
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
石井家のイチゴのつづきでござーい (≧∀≦*)b.:゚



オトメンにはイチゴが似合う♪
ココアーイチゴだよ
A6_20111225112442.jpg




おんや?意外と無反応   チッ(・д・) 
A7_20111225112442.jpg





ギンちゃーん イチゴだよ (*´∀`*)

A22_20111225112547.jpg


とギンちゃんにイチゴをお披露目していたら

慌てて追いかけて来たオトメン ココア!!


ちょちょちょ イチゴ見して!
A8_20111225112441.jpg


見せるだけよぉ~~ (ΦωΦ)ふふふ







ココアはイチゴの葉っぱがお気に召したようです (*´∀`*)


カリンは超匂いに敏感


ふおっ!
A0102.jpg


合格  イチゴの中のイチゴでしゅ
A1001.jpg




イチゴは冷凍できるとの事で初挑戦!



冷凍しても色が綺麗でビックリ


A1_20111225113517.jpg




ミキサーでシャーベットとイチゴミルクにしてみました

A2_20111225113516.jpg

イチゴミルクにはお砂糖をちょっぴり入れると美味しいです (*´艸`*)ウフッ♪



A3_20111225113516.jpg




イチゴミルクに興味津々なミミ
A6_20111225113515.jpg



ジュル
A5_20111225113515.jpg




そのまま食べても凍らせても美味しい石井家のイチゴ

まだ間に合いますよ! 

気になる方はこちらからゴー!! →石井家のイチゴ 


お父様、美味しいイチゴをありがとうございました (*´ω`)



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



秘密

