
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミミココ家に素敵なお客様が遊びに来てくれました (*´∀`*)

金のねこ 銀のねこ 白銀のねこのRucionさんです♪
ギンちゃんのオナカポニョ写真見てきてください!!!


Twitterでまつげエクステのモデルになってください!!
とゴリゴリにお願いして来ていただいたんです

練習が終わり、サロン・ド・ミココ隣接のカフェ・ド・ミミココに移動 (笑)


偶然買っていたエクレアで盛り上がりRucionさんツイちう


忍び寄る影・・・

A102_20111229002133.jpg



な・・・・なにやってるの?ミミ (ー_ー;)



あん?リアルマリーになるためにバックに入るなのよ

A115.jpg
マリーとは知る人ぞ知る可愛すぎる諜報員である →☆



アウアウヽ( ;´Д`)ノアンタが行ったら世の中がおかしくなっちまうよ
却下!却下!

それにジョゼフィンちゃんの真似しないの!



Rucionさん、Twitterでエクレアが食べたい!とつぶやいていたそうな

見逃していたワタシはケーキだと帰り道ツルツル道路で滑ってコケたりして
崩れたら嫌という理由で偶然エクレアを買ってきていたんです

エクレアを見た瞬間のRucionさんはキラキラと可愛らしかったです (*´艸`*)ウフッ♪



Rucionさんに言われて初めて気がついたミミの変なグルーミング



両方 足挙げ
A104_20111229002132.jpg

意識して見ていたら、必ずこの体制でグルーミングしている事を確認いたしました



(;゚;ж;゚; ) ブッ そんな格好してたんだね


A105_20111229002131.jpg

しかも終わったら必ず後ろにどってーんとひっくり返るんです

A107.jpg



へーんなの




はぁ?なんだって!?
A108.jpg




このグルーミングでアンタに何か迷惑かけたかい!?ふがふが
A109.jpg





どうどう まあまあ、落ち着いてくださいよ

可愛いって意味ですよぉ (´-ω-`)=3

A110_20111229004541.jpg




ミミココにバカにされて落ち着いてられっか!パシンッ
A111_20111229004537.jpg




生意気なんじゃ!おりゃー!!!

A112_20111229004540.jpg




いててっっスミマセンデシタ (T-T)うぅぅ



ヤルよ?ギロ
A113_20111229004536.jpg



ミミはRucionさんの前でも鬼嫁ぶりを発揮してました

わぁ~本当なんだぁ~のお言葉いただきました!


ハイ!本当なんです・・・ミミの鬼ぶり



また遊びに来てくださいね (≧∀≦*)b.:゚
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




もうもうもう q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

全く接待出来ない二頭身

A114.jpg



ブログを見てくださる方はココア可愛い!って言ってくださるんですが
かなりビビリのヘタレで出てこないんです

接待ねこさんになって欲しいなぁ

秘密

