
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年ほど涙を流した年はありませんでした

我を通して行き当たりばったりで生きてきたアタシだったけど
震災後、全く寝れなくなり、仕事が心底嫌になり
全部投げ出して実家に帰りたくなったりもしました

アタシ一人だったら耐えられなかったと思う

猫達が居てくれたから頑張れた
会った事も顔を見た事もないのに皆さんからの励ましが心底嬉しかった
本当に元気を貰って頑張る事が出来ました




環境の変化ってとってもとっても苦手なんだけど
これからの与えられた人生をしっかり生きて行かなくちゃと新しい仕事にチャレンジ中です



来年は文字通り大きく飛躍する年にしていきたいです (`・ω・´) シャキーン


バサバサ羽ばたくYO-!!



一年間本当にありがとうございました






ミミココファミリーから一言ずつ


まずは三姉妹から


長女 カリン
来年はもっともっときらりんちょをお届けしまーす
A100_20111231110047.jpg





次女メルモ
来年はアタチのフードファイターおしでいくじょ♪
PC118863.jpg



末っ子シロン
・・・・・・・もっと出る
A103_20111231110047.jpg





我が家のまとめ役 セクシーダイナマイツ熟女 ギンちゃん

寝正月でいきましょう うふ
A205_20111231111110.jpg






オトメン ココアパパ

ミミちゃんにモチダイ稼いで来いって言われました
これからドジョウすくいやりまーす
モチダイくだしゃい 貰えないと家に入れてもらえないんです
手ぶらで帰ったらしばきたおされるんですうだうだ
A205.jpg




最後は鬼嫁ミミー!

ミミちゃん鬼嫁ってわかんなーい
A200_20111231111112.jpg




花とかまぢうぜー!生意気なんだよ!ガブガブ~
A201_20111231112003.jpg



こんなドタバタはちゃめちゃブログにお付き合いくださりありがとうございました
皆様~良いお年を~ (*´∀`*)



ガキ使見るために昼寝しよーっと
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




マッシュルーム補完計画


前髪をマキアージュの椎名林檎みたくしたくて短くしてもらいました☆
A203.jpg
image.jpeg

もっと短くてもいい!と思ったんですが

今でさえ寝起きが江頭2:50になっちまうんだす

アタイ困った
A204_20111231111111.jpg


これのどこが困るのー がっぺむかつく
1153822108.jpg
ワタシの中で今年一番男が上がったのは江頭さんよ

いや、実際困らないんだけどぉ~

か弱い女子のふりして来年こそ白い衣装着るんだじょー!

白装束じゃないわよ!!ドレスの方ね!!!!!

ヒーハー


秘密

