
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
南の女王様 タラさんからアメとムチのアメの方いただきました
イチゴ部長への貢ぎ物のお礼 デス (`・ω・´)ゞピッ!)


高級感ただようフェイスパック&お口の友達なミントタブレット
A100_20120103092450.jpg



さっそくミミ様チェック



クンクンクン  クンクンクンクン  クンクンクン
A102_20120103092449.jpg





どうですか~いいニオイしますぅ?





アタシと同じニオイがする!
A101_20120103092449.jpg



やっぱりきっぱりミミ様と同じニオイ(女王様)なんですね (*´∀`*)ナルホドー





誰?この毛モジャ       初めまして~うふ♪
A103_edited-1.jpg

こんにちは~ペルシャ子でぇーす
(この子ペルシャ猫なの)

メルモが鼻チュンでご挨拶 

どぉもぉ~ペルシャ子でぇす   あたちメルモだよぉ
A104_20120103092448.jpg





ペル子はあたちの妹にするぅ♪
A0001_20120103094403.jpg




ウマウマがたっっくさん ヽ(*´∀`)/むっきゅー
A0022.jpg

どれもこれも北の大地では珍しいものばかりです
うれちぃ~~~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ



女王様のニオイを嗅ぎ付けてやってきましたポンポコココア


A105_20120103092448.jpg





この子だぁれ?

A107_20120103093534.jpg


ココアは ブタっこもいけるようです( ̄(oo) ̄*)  



大きめのビニタイがたいそう気に入った様子でした

うっきゃー
A108_20120103093533.jpg



タラさん素敵なものばかり本当にありがとう (^ω^人) ♪


北海道ツアー実現するといいなぁ~ (*´∀`*)



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


色々な紹介が遅れていますがこれから紹介していきますね




タラさんからのお手紙にどっかり乗るカリンちょりん
A109_20120103093533.jpg

メッセージは二人だけの秘密です
むふふふふ

秘密

