
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ドンタコス下僕さん主催のスーパーニャンに参加させてもらいました (*´∀`*)


全国沢山の猫ちゃんが参加されたこの企画

なんと我が家がオオトリ!!

ここは、バーン!とみんにゃで決めてやるっきゃないっしょ~!と気合いを入れたのですが

あやつらったら、抵抗するほうに気合い入れちゃって・・・・
お洋服バージョンの方は二匹のみになっちゃいました

あまりの完成度の高さに見とれてしまうコスチューム
とっても着せたかったのですが下僕さんが言う所の
毛深い魚になっちゃうので首輪タイプで見事みんなスーパーニャンになれました♪




ギン
A006_edited-1.jpg




ミミ
A005_edited-1.jpg



ココア
A003_edited-1.jpg





カリン
A02_edited-2.jpg





メルモ
A001_edited-1_20120109222106.jpg




シロン
A001_edited-1.jpg




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




下僕さんで言うところの 毛深い魚 w
A01_20120109224208.jpg



本当に喜ばしい事に14歳のギンちゃんが我が家のエースに!

いい味出してんだわ~

オオサンショウオな猫
A009.jpg



しょっぺー顔の猫
A010_20120109224206.jpg





爆笑する猫
A012_20120109224205.jpg



ギンちゃん .: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・


きらりんちょココアとすっぽんぽんギンちゃんw

A013_20120109224204.jpg



下僕さん素敵な企画に参加させてくれてありがとうございました☆


秘密

