
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
年末に届いたむちこちゃんからの素敵なステッカー


一緒にちょっとずつ前を向いて行こう。
3.11にあったことを忘れずにいよう。


というメッセージが込められています

A1_20120113125434.jpg
広島の酒一升瓶キューピー・・・まろんさんからの頂き物


メッセージをしっかりと受けとめました

これからも忘れずに皆で頑張って行こう!






むちこちゃんは変★態仲間でもあります

でもアタシと違って気遣いの出来る変★態

我が家に魚焼きのグリルが無い事を覚えていてくれて
むちこちゃんが鮭をだめにした魚焼きパックを一枚だけくれました (笑)
A1102.jpg



他にも心躍るへんてこシール すっごく可愛くてめっちゃ気に入ったっす


あと、足の角質むきむきシート


さっそく年末に使ってみました



4~7日後に剥けてくるとあったのに一向に剥ける気配のない足裏

元々そんなにガサガサしてなかったのにガッサガサになっただけだった


しかし一週間経ってみるとドンドコ剥けて大変な事に


おーまいがー! ((ノД≦ |||) ギャッ!!

注!)汚い足裏が一部写っております
苦手な方はささっとスルーしてね




メルモ お部屋も足の裏も汚い女でちゅね
A1000_20120113125433.jpg
ミミひっくり返ってる最中(笑)

はい、その通りですけどなにか? ( ̄σ・ ̄) ホジホシ


剥け始めの足裏
1001.jpg

クリックで大きくなりますってする人いるのか!?

冬ガサガサになる人はいいと思います
でも毎日保湿たっぷりしないとぽにょぽにょの足裏は維持できないと思われます

寝るときもクリームたっぷり塗って靴下はいて寝るとかね



むち便はむちこちゃんの真摯な思いとミミココへの愛が詰まった素敵な贈り物


だと思っております
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



総勢99にゃんのスーパーニャン集合!



↓クリックしてね!
supernyan_all20120112.jpg




ドンタコス下僕さん  本当にありがとう (*´∀`*)

秘密

