
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

追記:カレンダーはこちらで買えるようです (*´∀`*)

インテリアデコカレンダー ネコ☆



☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆

Twitterでも載せたのですが、友達が念願のわんちゃんとの生活をスタートさせたので会いに行ってきました

友達はわざわざ、本州のブリーダーさんの所まで親、親戚達を見に行ったりしてました

そのブリーダーさんは運動量がはんぱない&暑さに弱い犬種の為に
山奥に引っ越して犬舎を設けてけっして無理な繁殖はしないそうです


ブリーダーさんの話をしたらうーーーーーんと長くなってしまうので
今回はカットしますが、こんなブリーダーさんばっかりだったら
かわいそうな動物が減るのに!と思うような素敵なブリーダーさんでした



でっかい子犬♪なななななんとぉ~!生後2ヶ月
大人になったら40~50キロになるそう

A100_20120115220807.jpg







旦那様が一目惚れして急遽先に迎えたトイプーちゃん4ヶ月

出たい~~けどデカイの怖い~
A2_20120115213036.jpg


プリケツ~~~
A3_20120115213035.jpg


歩くとドッスンどすこいって感じです

大きくなる前にもう一度会いに行きたいな♪
友達は犬初心者のため、2匹の躾に全ての時間を捧げています

急遽、旦那様が迎えたトイプーちゃんと別々にしなくちゃいけないし
旦那様はお仕事で帰りが遅いので
ちょっこし育児疲れしてるようでした
(私も三姉妹の時はかなりギリギリの精神状態だった)

でもでも、彼女なら絶対に頑張れるはず

パピーの大変な時期を乗り越えたら
素晴らしい絆が産まれるんでしょうね
頑張れ~~ (*´∀`*)


しかし、わんちゃんはしつけが本当に大変ですね

私はあれダメ!これダメ!っていうのが本当に嫌なので
ウチの子はなんでもどこでも自由です


やって欲しくないこと、危ない事は猫に言っても仕方がないし
先に排除するのが、アタシのつとめだと思っております (`・ω・´) シャキーン

っていうか可愛くて怒れなーい (〃-ω-pq)、モジモジ


そうそう、ココは猫ブログ♪

我が家のモフモフの登場です (〃・ω・)


プリケツならあたちも負けないんだから~
A03_20120115213020.jpg

マトリョーシカもびっくりなフォルムですね~(* ゚ω゚ *)


超絶プリケツ~!
A5_edited-1.jpg




いやーん (o´ω`o) いやーん♪かっわっいっい!!



このおちりをツーンと上げるポージュが大好きです



今日は小ネタがいっぱいですよ


物騒な世の中。。。なにかと出番の多いスーパーニャン
今日も東区!南区!清田区へと大忙しです
って札幌限定かい! (o ̄∀ ̄)ノ ローカルノリツッコミ


名称未設定 1


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました








壁を賑やかにしてみました (*´∀`*)b.:゚+♪
A01_20120115213020.jpg
ペリペリと簡単に剥がれます♪


カレンダーになってるんですよ☆
A02_20120115213019.jpg

お部屋が明るくなったしすっごく気に入りました (*´艸`*)ウフッ♪


秘密

