
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
家猫だからって、あんたほどってもんがあるよ (; ̄ω ̄)ノ オイ
ってな事ありますよね


中でも一番嫌なのが熟睡しすぎる事!


呼んでも揺さぶっても起きなくて、心臓が早くなっちゃう


ココアの超絶熟睡な動画を見てくださぁい



ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!! 

途中から心臓がバクバクして血の気引いたよー!

あまりに起きないから何か昏睡状態!?とかった思っちゃって

こういうの、ギンちゃんやカリンも経験ありです


体揺すっても起きないって、どんだけレム睡眠なんだよ ( *`ω´) ムキー
レム睡眠調べたらイラストが  →



ハァ~よく寝た☆きゅふん 
PC159263.jpg


きゅふんじゃにゃーよ ヽ(-言-)ノキエーッ!!


せめて息吹きかけたら起きてよ



(;  ̄ェ ̄)ん??まさか・・・呼ぶアタシの息が臭くて気絶してたって事ないよね?


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



真夜中のギンちゃんとのお夜食デート

PC270081_edited-1.jpg



ぺろん

PC270083.jpg



これ食べたら、朝の5時に起こすのやめてくれるよね???


秘密

