
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアの超絶熟睡にコメントありがとうございます
本当に自然界ならアウトー!ですよね
あまりにも動かない時ってやっぱり不安になっちゃいますよね
オナカを見て上下運動してるとほっとするって事もあります
ちょっとの物音どころか気配でも起きるミミと足して2で割って欲しいですぅ



ごめんなさいねぇ~ (*´∀`*)ニヤニヤ

抱っこ大好きココアが通りますよ~


A1001_20120121010143.jpg



ソファーを背もたれにして座ると100%乗ってきますの。おほほほ



もうね、母性本能だだ漏れになっちまいますのよほほほ

ココアは眠くなるとママンのおぱーいを欲しがるかのように
私の口をベロベロチュッチュしたくなるんです

この時点で何人の肩を敵に回してるかしら
甘い親バカトークに胃もたれとか大丈夫ですか~?


ココアはきっとそうやる事によって赤ちゃん気分になって
寝る前に癒されてるんだと思います


でもでも でもさー!アタイの方が癒されちゃうYO!ね~?
へい!よー!へいよー!へいへいよー!
あ、やべテンションが上がっちまったよ、お頭。 (一人山賊プレイ)


でもね、本当に幸せすぎて可愛い過ぎてどうしていいかわからず
おかしくなりそうになるんですよ


そんな感情の爆発を頭皮マッサージという形でココアに伝えてみました



お客様ぁ~かゆい所ございませんかぁ~!?


もしゃもしゃ  ココア)ちょ・・・や~め~て~ Y山弁護士風ですね
A100_20120121010017.jpg




ゴシゴシ
A102_20120121010016.jpg



わしゃわしゃ
A104_20120121010016.jpg



もっしゃもしゃのもーじゃもじゃー
A106.jpg




ふぃ~~~タイムアップってエガちゃんも言ってるし
今日のところはこの辺で許してあげようかしら

A107_20120121010014.jpg


ふっしゅるるるるぅ~ (ゴロゴロと鼻息がまじった音 MAX!)
A109_20120121010144.jpg




A101_20120121010017.jpg



(;゚;ж;゚; ) ブッ  ヒナですか?  

パヤパヤさせて あなた 雛鳥ですか~?
あーんたまらんちーん! モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ


こうやって愛情を小出しに爆発させとかないとね

ほんと、可愛過ぎてアタシおかしくなっちゃいそうです

目尻に深~い孫ジワが刻み込まれそうです 

♪なんでこんなーに 可愛いのっかよぉ~う 

ココアと言う名のたからっものぉ~~~♪





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




最近はモコモコのあったか部屋着がかなりお安く買えるようになりましたよね~

モコモコした素材もなんだか年々優秀になってるような気がします
猫達も私の部屋着が脱ぎ散らかっているとすかさず乗ってフミフミしてます
うん、だから脱ぎ散らかすの。。うん、わざとなの  うふふ






秘密

