
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫ブログ

それは愛猫をめーいっぱい自慢出来るワンダーランド

なんだけどさぁ~?
ココアとの甘~~~い密着プレイを自慢し過ぎちゃったかなって反省して


なーーーーい (゚Д゚)!!!  ←情緒不安定


これからも自慢しまくっていきまぁす (*´∀`*)ニヤニヤ


ココアの事目に入れても痛くないほど可愛いんだけど
エガちゃんが面白過ぎて チュッチュされてる時も
ブッって何度も吹いちゃうし腹の上で小刻みにユラユラ揺れて腹酔いしてるかも
そんなこんなしてるうちに
もうやだー!って飛び降りて行っちゃう   チッ(・д・)


そんなココアを引き止めてまた腹の上に誘う悪い飼い主でーす




ではでは今日も元気に猫ブログいってみよー!

まず、この曲を聞きながら見てね





いい?急がないでゆったりとした気持ちで見てくださいね


壮大な宇宙を思い浮かべてだよ?


デェーーーーーーーーーー

A05_20120124142417.jpg







デェーーーーーーーーーー

A04_20120124142416.jpg






デェーーーーーーーーーー
A02_20120124142416.jpg







デデェーーーーーー

A01_20120124142415.jpg




(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ 猫戦車登場
 
ミミココ家の冬の風物詩だYO!
もう5回は家の洗濯機で洗ってるこのダウン・・・ペッタペタ

なぜかみんな寝たがるのよねぇ

コレ商品化したら売れるんじゃない?
ダウンベッド 

ってか着古したダウン置いとけばいいだけだけど

脱ぎ散らかしたダウンって言ったらだらしないだけだけど
猫のダウンベッドって言ったらカッコイ
うん!カッコイイ!! (・∀・)イイ!!
って事にしとこう   まる



2001年宇宙の旅の曲にたどり着く迄、時間かかった
新世界だったかな。。なんだったかな宇宙っぽい感じだったよねぇ~?
なんて脳みそフル回転させたんだけど分からなくて友人Tに電話で
「でーでーでーででーって曲なんだっけ?」と聞きました

そしたらTってば「ジョーズ!」ってはりきって答えやがった

「食いちぎるぞ (#゚Д゚)凸ゴルァ!!」って電話切ってやったよ ウフ

しばらくして電話がかかって来て「2001年 宇宙の旅」って教えてくれたってわけでございます


ジョーズは でーで  でーで   でーで  でーで でででででででじゃんね?

もしくはにゃーにゃ  にゃーにゃ  にゃにゃにゃにゃにゃ じゃんね?

 
じゃぁ、これはなーんだ

じゃじゃじゃじゃーん  じゃじゃじゃじゃーん


分かったら凄い 笑

あ、ちなみにTは私に怒られるのが大好きなので安心してくださいね


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





まつげエクステの施術中ドアを明けろってカシャカシャうるさい猫達



かなりしつこいんです (´゚д゚`)こまるー


色々積んでカシャカシャ出来ない様に考えてるんだけど

A07_20120124145202.jpg


そりゃね。。。猫だもん 色々積んだって乗るわいな (〃´Д`)ハゥ…




ぽつーん

A06_20120124145203.jpg


可愛い猫ちゃんを演じるミミ


みなさん、この姿を見て可愛いって言ってくださいます



知らぬが仏 (ー_ー;)


いや、しかしカシャカシャ対策考えなくちゃなぁ
パーティションでも置くか?すぐ横がストーブってのも困りモンなんですよね

みんなに靴下はかせる・・・可愛いけど無理
あーん困った

とりあえず100均一と東急ハンズ見てきます












秘密

