
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うっかり忘れて出かけて帰ってきたら、こんな事に(´゚д゚`#)
いつもはイタズラ防止で裏返しておくのですが・・・

103 002のコピー

103 003のコピー103 004のコピー


誰がやったのー

mimicoco


あらカリン見てたの?


mimicoco

シロンがやったの?
mimicoco


なにぃー(`Д´)
mimicoco



1001001001.jpg

小生意気なーヾ(#`Д´#)ノミミからも言ってやって!

1001010.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 私がケチって事?(`OωO´#)

ま、出しっぱなしの私が悪いんだけどね(´・ω・`)

それにしてもカリンはミミにべったりで私の顔見たら逃げるんですよ!!!

産まれた時から一緒で離乳食も手から食べさせたし、オシリもキレイキレイしたのに、
いまだに警戒されるってどういう事ー。゚(PД`q。)゚。

羽じゃらしで遊んでも私と目が合うとにげるんです・・・
(。・`3´・)・∵.ペッペッて顔に見える時も

やっぱりお母さんにいつまでもベッタリの子は人にあんまり懐かないのかな?

でも、スリゴロも可愛いけどツンツンも可愛いのが猫ですよね~

私にしたら孫みたいな物だから、目に入れても痛くないってやつですぅ(*´I`*)

見たよの合図にポチっと応援お願いします。

更新の励みになってます☆

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをお願いします(ωV_vω)ペコ

猫ブログランキング

携帯の方も気軽にコメントして下さいね☆






秘密

