
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミミまで・・・・
A003_20120127182105.jpg


すっぽりんこ


A008.jpg



やっぱりコレ、商品化したらいいよ
メーカーの人~見てたら作っちゃいなよ~
ダウンベッド
A002_20120127182105.jpg




ミミの満足そうな顔 (o´m`)。+゚ムフフ

A004_20120127182104.jpg



隣にお昼寝用にわざわざ買ったベッドがあるんだけどなぁ




A005_20120127182103.jpg



まっ、ミミが気持ちいいならいいか~ (*´∀`) アハッ♪




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました







じゃじゃじゃじゃーん  じゃじゃじゃじゃーん 



はい、シュリエルさん  copoさん ほんなあほなさん いくぱんつ Rucionさん正解!!

運命 デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!.:゚+  ←チャラい顔文字

おぱんつ娘から挑戦状を受け取ったんだけどぉ

でん でん でんでん でん でん でんでん
でん でん でんでん でん でん でんでん
ちゃららー ちゃららー  ちゃららー ちゃらっ

あと定番はこれよね

だだんだんだだん だだんだんだだん
てれれーれーれー れだだんだんだだん だだんだんだだん




1つ目はちゃららーが仁義なき戦いにしか思えなくてTwitterでみんなに助けを求めました


二個目はバッチリ分かったよ~ あいるびーばっく


私は歌唱力がないのですが、どうしても思い出したい曲がある時は
恥も外聞もなく気持ちを込めて、でーでーで!ってなんだっけ?と聞くのであります
知って欲しい場合にもでーでーって知ってる!?と激しく歌って聴かせます

高校の合唱コンクールで歌った「野生の馬」という曲が凄いんだよ!!
と友達に言ったらなんと友人は知らないといいやがりましたです


まず野生の馬のどこが凄いのかってことなんですけどぉ ←どうでもいい!?


その1  伴奏が激しいのー!  

初めて聴いた時(;゚;ж;゚; ) ブッってなったもん

あーん文字にするのも激しく難しいんだけど

ズンチャーン! ズンチャーン! ズンチャズンチャ ズチャチャチャチャ!!!!!

(;´Д`)ハァハァ  って感じです


是非聴いて欲しいのでのせちゃいまーす って前にも載せた事あるような・・・





その2歌詞が凄い


首もたげー尾をーなびかせて 筋肉の躍動~胸に~

「首もたげ」に過剰反応していた高校時代

馬が首をもたげて筋肉躍動させてるなんて させてるなんて なんて なんて・・・・


もう、高校生じゃなくても過剰反応しちゃいます  




それともう1つ、今日は雑談が多くてごみんなさいねぇ~

友達が教えてくれた勇気の歌というやつ


小学校低学年の時に歌わされたらしいのですが
歌詞がどうも子供向けじゃないんじゃないか?
子供心に思ったそうです
 


暑い砂漠に 風が吹き 砂塵に煙る 地平線

飲まず食わずに 一週間 もう最後かと 思うとき

勇気が僕に ささやいた 倒れちゃダメダ がんばれと


稲妻光る 黒い海 逆巻く波は ものすごく

マストも折れた 船の上 もう最後かと 思うとき

勇気が僕に ささやいた 嵐がなんだ がんばれと


ほんの小さな このからだ 傷つきやすい 魂が

血潮に染まる こともある もう最後かと 思うとき

勇気が僕に ささやいた 涙こぼすな がんばれと





・・・ (ー_ー;)   トラウマになりそうじゃない???

YouTubeでもさがしたけど、お子様の声で歌われてたわ。


でもでも歌ってみたいかも~~
久しぶりに合唱したいかもぉ~
大地讃頌とか親知らず子知らずとか

でもやっぱ野生の馬だな


野性味ある猫って歌作ってみました

首かしげ~尾を膨らませ~~ 牙を出し 爪がひか~~~る~~~~~~~

訴えられるかしら (;゚;ж;゚; ) ブッ

秘密

