
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
思わせぶりなタイトルを付けましたが
検索ワードが楽しみです (ΦωΦ)ふふふ


猫カフェに初めて行ってきました  


毎日プライベート猫カフェにいるのに、なぜわざわざ 
よそ様の猫を愛でにいかなきゃならんのか・・・?


なぜなら。。。。ココアそっくりな子を見つけてしまったからです!!!


まつげブログの方で札幌のぐるっぽってのに入ったのですが
そこで猫カフェさんのブログをみつけてこっそり覗きにいったんです


そしたら、すっごいココアに似てる子発見


いやぁ似てるなぁと思っていたら、数日後にタカ&トシと蛍原さんが
札幌の色んな所をぶらぶらする番組に、その子が出てたんです

もう、会いたくて会いたくていても立っても居られず
JRに飛び乗りました (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
っていっても11分


猛吹雪の中行って参りました

にゃんどべる


こちらが私が会いたかったムック君



寝顔もココアに似てるー!!
A35_20120130132222.jpg   




店長さんが抱っこして起こしてくれました
寝てたのにごめんね

23.jpg

うほーーーーこのお顔も似てる~~~


A22_20120130132138.jpg


ムック君はまだ1歳2ヶ月のピチピチ男子


ココアよりちょっとやんちゃなお顔してます

でも似てるぅ~

A24_20120130132137.jpg


甘えん坊でごはんを食べるのがへたなんですって。ココアと一緒じゃ(・´з`・)キュン




午前中いっぱい遊んだようでこの後すぐに一枚目の写真に戻ってました


にゃんどべるの猫ちゃんはお客様が居ても全く物怖じせず寝てるか
積極的に遊ぶ子達ばかりでした



みんな一歳ちょっとなのでまだお顔が幼いです


香箱でゴロゴロ
A20_20120130132139.jpg  




一番活発な子♪ 初めてのエジプシャンマウ  レオ君
A21_20120130132139.jpg




きゃー!ロシアンブルーの子 ちっちゃぁーい
A25_20120130132135.jpg



メインクーンの子は毛がツヤッツヤ☆
A33_20120130133432.jpg


肉球とお鼻がピンク  (*´Д`*)ハァハァ たまらん
A37_20120130133927.jpg




レオ君はとっても活発
A30_20120130133433.jpg


いっぱい遊んでくれました
A31_20120130133433.jpg



ベンガルのナナティちゃんといいコンビ

A34_20120130133432.jpg




レオ君のりっぱなωを激写していると
A27_20120130133629.jpg



ナナティちゃんが阻止
A28_20120130133434.jpg




1時間ドリンク付きで1000円


ケーキはパティシエの店長さんの手作り
A29_20120130133434.jpg

スフレチーズケーキ美味しかったぁ~
あと5個ぐらい食べたかった。。。




猫カフェって、知らない人に撫で回されて、一日中落ち着かなくて
かなりストレスたまってるんじゃないかな?って思っていたのですが
みんな、かなりマイペース。
撫でられてもぐっすり寝てるし、なにより猫好きなお客様って
無理に起こしたり何度も撫でたりしないんですね

猫たちのストレスにならない様に気をつけてる

人気のない静かに寝れるお部屋にも自由に行き来できるようになってます

実際に行ってみてカフェのイメージが変わりました


また会いに行きたいなぁ (*´∀`*)





ほこほこしながら帰ってきました

カリン)浮気してきたでしゅか?
A51_20120130135956.jpg



浮気っていうか~なんていうか~



許せないでしゅ
A53.jpg



お縄でしゅ
A50_edited-1.jpg





ってか、カリンがコードに絡まってるだけよね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。うひょひょ



若い♂と浮気をして来たのにはもう秘1つ訳があるんですよ


ココアったら若い美人女子と浮気したんです


ごろにゃーん
A54.jpg


ぼくお姉さんちの子になるぅ
A55.jpg




この日のココアはぶりぶりしていた

愛想をふりまき目の前でクネクネ


じぇらしー ( *`ω´) ムキー

プライベート猫カフェなのに~


ま、こんな浮気ならたまにいいかも?




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました







秘密

