
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
けっこう前にYouTubeにUPしたのですでに観ていただいたかもですが

ココアの甘えん坊すぎる赤ちゃん抱っこを自慢させてくださいぬぇ~






ばぁぶぅ~

A10012.jpg




うおーん 可愛過ぎて涙がでちゃう(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'. byミミココ



お水飲むのがへたすぎて涙が出ちゃう byココア

A0501.jpg




あくびしすぎて涙が出ちゃう byギンちゃん

A1007_edited-1.jpg




最初の赤ちゃん抱っこと涙の写真をムリヤリ結びつけました




アホすぎてどんよりしちゃう byミミ

A603_20120201000310.jpg



以上、ネタ大放出更新でした


更新さぼってると小ネタがたまるのよねぇ (・ω・ ;)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




自力で水を飲むとあっちゃこっちゃ水浸しにしてるココア
自分のお顔も水滴だらけになっちゃうのです
A1003.jpg



ギンちゃんの涙、ちょっと焦った

涙管つまったか?と心配しましたがこの時以外泣いてないので大丈夫だと思います

A0503.jpg



秘密

